SSブログ
前の10件 | -

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「ほんの少しでも、幸福や幸せを見つけられた人が幸せ」 [ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン]



ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「ほんの少しでも、幸福や幸せを見つけられた人が幸せ」


芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの心の響く言葉を集めました。
ゲッターズ飯田さんは占い師としてさまざまな人たちと出会い、話を聞くうちに、幸運な人と不運な人の違いがはっきり見えてきたそうです。
そんなゲッターズ飯田さんがやさしく説く、運の引き寄せ方と幸せな生き方をご紹介させていただきます。








「おもしろいを探すくせが身につけば」


おもしろいを口ぐせにすると幸せになる。
おもしろいをたくさん言うといい。
おもしろいを言った数と幸せが比例すると思う。

初めて会った人が冗談を言う人、周囲を楽しませようとする人だったら、
おもしろい人ですね、それ、おもしろいですね、そう言って見てください。
おもしろいと言われて機嫌の悪くなる人はいないから。

なんでもいいからおもしろい!という口ぐせを身につけてみてください。
あなたへの評価も上るし、またあなたに会いたいと思わせられる。

おもしろいというだけで、人脈が広がって、人脈が広がれば恋のチャンスも仕事のチャンスも広がってくる。
おもしろいを探すくせが身に付けば、人生はもっとおもしろくなる。


「ほんの少しでも、幸福や幸せを見つけられた人が幸せ」


ほんの1ミリでも、ほんの少しでも、幸福や幸せを見つけられた人が幸せで。
他人の気が付かない幸せにまで、気がつくように生きられるかが大切で。

強いとか弱いとかではなく、ある程度、自分の幅や器を理解して受け止める。
自分ってもののさじ加減、自分ってものの定規がしっかりできれば、幸せの尺度も見えてくる。


幸せって何なのか?
幸せって気がつくことで、幸せって受け入れて楽しむこと。
他人からの意見はどうでもいい。

他人から学べるのは幸せの角度の変え方。
そんなところに幸せを見つけて、そんなところで幸せを感じられる。

自分と違う幸せの価値観を教えてもらうといい。


どんなときでも、どんなことでも、小さな幸せはある。
ひとかけらの幸せは必ずある。

それに気が付けるように、どう生きるか。








「喜んでもらえる幸せを知った人が、本当に幸せになる」


与える幸せを、喜んでもらえる幸せを知った人が、本当に幸せになる。
受け身でいつまでも待っていても、幸せはやってこない。

自分の喜びが幸せだと思っているから、幸せに飽きているだけで、
他人の喜びを自分の幸せに変えることができたら、人の数だけ幸せになれる。
誰もがその幸せの権利をもっているもの。


幸せになりたいなら、自分のことよりも他人をほめて、他人の才能を認めてあげるといい。
評価してあげるといい。

その人はあなたのために頑張ってくれるし、努力を続けてくれるから。
次第にそれが己の幸せに変わってくるから。

努力を怠ったり、才能がないという人でも、自分以外の人をほめたり、認めてあげるだけでもいい。
他人をほめられれば、それは立派な才能で、人の良さを素直にいいと言ってあげるだけでいい。

他人の幸せを作ってあげられる人に、人は誰でもなれるから。


「どんな人も、これまで誰一人思い通りに生きた人はいない」


人生は絶対に思い通りにならない。
どんな人も、これまで誰一人思い通りに生きた人はいない。
思い通りにならないことが当たり前だと早く気付いた方が楽でいい。

思い通りになろうとすることは、浅はかで苦しくなるだけ。
人生は思い通りにならないことをどうやって楽しむか。

理想は理想で、現実は現実で。


それが悪いのではなく、その流れがあることを覚えておいた方がいい。
誰一人、思い通りなっていないけれど、幸せな人はたくさんいるから。
思い通りにならなくても幸福感は得られるから。

思い通りになることですら、本当はたいしたことでもない。

思い通りにならないことを楽しめる自分に、どうなるか?
思い通りにならなくても楽しめる人生を送れるように、
自分がどう変わり、どう成長するかが人生には必要になる。


「楽しいことを口に出して」


幸運は日々、楽しいな、うれしいな、おもしろいな、幸せだな、幸運だなと
言い続けた人の元に訪れる。

難しい、楽しくない、おもしろくない、つまらない、不幸だ、幸せにならない、
そう言うから、そう思うから不幸になっていくだけ。

そもそも幸せになろうとしてない人が幸せにならないだけ。


現実を受け止めて、当たり前のことをやるだけでいい。
明るくしている人は明るくなれる。
楽しそうにしていると楽しくなる。

日々続ける。
続けるから自然とそうなっていく。

今日は面白かった。
あれは面白い。
これは楽しい。
これができた。
これが良かった。

一日ひとつでもいいから、楽しいことを口に出して、笑顔で楽しくしていればいい。


「笑顔で堂々と生きれば、自然と幸せはやってくる」


多少の見栄と、堂々としていることは大切で。
笑顔でいれば、笑顔になるようなことが起きて、
楽しそうにいていれば、楽しいことが起きるもの。

堂々としていれば、なめられなくて、見栄を張っていれば、
それなりの人に思われる。

それがどれほど大切なのか。
それは自分のためにとても大切なこと。


自信もない、笑顔もない人に人は集まらない。
恋が下手な人の多くは、自信の無さが出てしまう。

ウソでもいいから堂々とすればいい。
偉そうにするのとは違うから、堂々としていればいい。

本当は臆病でも、そんなものは簡単にわからないから。


堂々と、どう生きるか。
笑顔で堂々と生きれば、自然と幸せはやってくる。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「人生に勝ちも負けもない」 [ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン]



ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「人生に勝ちも負けもない」


芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの心の響く言葉を集めました。
ゲッターズ飯田さんは占い師としてさまざまな人たちと出会い、話を聞くうちに、幸運な人と不運な人の違いがはっきり見えてきたそうです。
そんなゲッターズ飯田さんがやさしく説く、運の引き寄せ方と幸せな生き方をご紹介させていただきます。


         スポンサーリンク






「つまらない人生なんてないから」


つまらない人生なんてないし、自分の発想力がないだけで、簡単につまらないなんて思ってはいけない。
つまらない・・・そう思ったら、発想を変えて、視点を変えたらおもしろい。

つまらないと思うのは、自分がつまらない人になっているから。
つまらない人生なんてないから。
つまらないと思わなければ、人生は楽しくなる。


「人には幸せの器があると思う」


人には幸せの器があると思う。
目に見えない心の幸せの器。
幸せの価値観が人と違うように、幸せの器は人それぞれ違う。

幸せの器を超える幸せは、不幸の始まりでしかないし、でも、自分はこの程度かなとほどほどにしてしまうと、それもまた満足しない。
自分の幸せの器スレスレの幸せが案外一番いいかも。

あとは自分の幸せを変化させること。
自分の幸せの器が大きくなったり、小さくなったりすれば、いつでも幸せを感じられる。

色々な幸せがあると知ることが大切で、それをうらやむのではなく、柔軟な発想、柔軟な幸せな方法を見つけられるように。
自分の幸せの器はどんな形なのか、柔軟性はあるのか、一度考えてみるのもいいかも。


         スポンサーリンク






「何事もほどほどなところに幸せがある」


結婚=幸せだと思っている人は結婚できない。
結婚するから確実に幸せになるわけではない。
人はそんなに簡単に幸せにならない。

結婚して幸せになるかは、結婚してみないとわからない。
でも、結婚=幸せだと思い込んでいる人がいる。

たとえ結婚しても、自分が何をしたら幸せなのか、何をしているときが幸せなのか。
それがわからない人は、何をしても幸せにはならない。
結婚してから、どうしたら幸せになるか、考えればいいのでは。

結婚に意味を考えたり、幸せに意味を考えたり。
先に意味を考えるから、結婚が遠のく。

意味は後からついてくる。
幸せを探すのではなく、幸せは自分で作るものだから。

考えすぎ。考えすぎ。
情報を集めすぎ。
知れば知るほど、人は不幸をたくさん知る。
なにごとも、ほどほどなところに幸せがある。


yjimage (79).jpg


「人生に勝ちも負けもない」


人生に勝ちも負けもない。
幸せも不幸せもない。
半々ですよ。

一見、幸せに見える人にも悩みはある。
一見、不幸に見えても幸せな時がある。

絶対的な幸せはない。
絶対的な不幸もない。

人は成長しているようで、何も変わっていない。
自分のサイズに合った幸せしか手にできない。
手に余る幸せは悩みや不安に変わる。

幸せになるために生きていたのに、結果的に不幸も手に入れる。
完全はない。不完全もない。
ただそれだけ。

自分は自分。人は人。
自分の定規を持って、自分の身の丈に合った幸せをつかめば、ただそれだけでいいのに。
欲があっても欲がなくても、半々ですよ。
幸せも不幸も何も変わらない。


image (82).jpg


「ありがとうを素直に言える人になれるといい」


単純にありがとうの回数が多い人は、幸せになっている。
ありがとうの多い人は、良い人に囲まれたり、生活にゆとりがあったり。

親の教育なのか、自然なのか、わからないけれど、ありがとうが多い人には、幸運が来る。
ありがとうから幸運がスタートする。

試しにありがとうと言ってみましょう。
そんなに難しいことでもないし、ほんの少し意識するだけ。
今すぐ始められる。

人それぞれの判断だけど、ありがとうくらい素直に言えないで、ありがとうが自然に出せないようでは、人として、どこかやっぱり魅力に欠けてしまう。
たったそれだけのことなのに。
ありがとうを素直に言える人になれるといい。


yjimage.jpg


「苦労を感じないことが、一番の幸福かもしれない」


苦労を苦労と思わない。
これが人として幸福を得られる最大の近道かも。

苦労している。
自分だけが辛い。
そう思う人は、それだけの人だと思う。

そこに必要なのは自己分析能力と想像力。
なぜ自分は苦労しているのか。
それは本当に苦労なのか?

単純に実力不足や経験不足の場合が多いなら、学習すればいいし、努力すればいい。
なぜ苦労を感じるのか。
自分に何が足りないのか。
足りないものを埋めるのも。それまた人生。

苦労なんてしたことがない、そんなことを言える人になれればいい。
苦労の度合いは人それぞれ違うから。
苦労していない人はいないから。


yjimage (80).jpg


「自分の思いどおりにならないけれど、幸せになることもある」


もう死のう・・・そう思って過労死して会社を困らせてやる!と死ぬほど働いたら、
すごい出世して、今は幸せです!という人がいます。

人生はどこでどうなるかわからないし、自分の思い通りにならないけれど、幸せになることもあるし、自分の思い通りにやったのに、幸せにならない場合もある。
どれが正解で、どれが失敗なのかは、案外わからないものだが。

結果的に今の人生が良かったと、今が楽しいし、今がおもしろいと思えたら、それが一番で、それが未来に継続できればいい。
自分のことだけでなく、他人もともに幸せにできれば、もっと大きな幸せをつかむだけ。


「人は常にがんばる理由を探す必要がある」


自分は何のためなら頑張れるか?
何を目標にすれば努力を続けられるか?

人はサボってしまったり、手を抜いてしまうことがある。
そこに頑張る理由がなくなってしまうと、人は頑張れなくなる。
どうして頑張るのか?
どうやったら頑張れるか教えてください。

そんなことを質問してくる人がいるけれど、頑張れる理由を探すのが人生で、結果的に頑張ってしまうだけ。
多くのお金で変わる幸せは、飽きてしまうことや慣れてしまうことが多いから、恋人のためや家族のために頑張ってみたり、
責任感や会社や職場の人や、人生は頑張る理由を探す旅みたいなもので。

理由が変われば、また次の理由が欲しくて。
理由がない時の頑張りは疲れてしまうだけで。
人は常に頑張る理由を探す必要がある。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「当たり前のことを、当たり前にやっていれば」 [ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン]



ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「当たり前のことを、当たり前にやっていれば」


芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの心の響く言葉を集めました。
ゲッターズ飯田さんは占い師としてさまざまな人たちと出会い、話を聞くうちに、幸運な人と不運な人の違いがはっきり見えてきたそうです。
そんなゲッターズ飯田さんがやさしく説く、運の引き寄せ方と幸せな生き方をご紹介させていただきます。


          スポンサーリンク






「後悔はしないけれど、反省はする」


人生に反省は必要。
自分のできないことと、できることの分別をつけることは大切なことだから、
そこでできないことや失敗したことから反省して学ぶことが大切。
だから後悔はしない。

後悔も反省もしない人がいる。
己が悔やめば変わりもする。
他人の責任にしているから、いつまでも同じことを繰り返している。

時には後悔も良い場合がある。
後悔をするほどのことがあったから、悔しかった思いがあるから、他に活かせる人もいる。
二度と後悔しないように。

それもまた学びで、どちらでも結局そこから何を学べるか。
過去は過去で仕方がないから、次の一歩に進める起爆剤になれれば、それでいいのかも。


          スポンサーリンク






「過小評価と謙遜は大きく違う」


謙虚な気持ちでいたり、謙遜することは美徳としてはいいが、だからといって何でもマイナスに受け止めることとは違う。
勝手に卑屈になって、どうせ自分は・・・どうせとなるなら開き直ればいいのに、それすらもしないで、ダメだダメだで、自分のプライドばかり守って前に進もうとしない。

無理やりでも、プラスの方にポジティブな言葉や発想の訓練をしないといけない。
いきなりポジティブにはなれないから、1日1回でもいいから、ポジティブを発することが大切で。

謙遜や謙虚な気持ちは大切だけど、それと自分を過小評価することや卑屈は大きく違う。
無理にプラスにならなくてもいいけれど、プラスやポジティブな発想を、日々楽しむくらいはやっておいたほうが人生は少し楽しくなる。

ダメじゃないですか~は何がダメなの?
日々ポジティブになれるように生きるといい。


yjimage.jpg


「人生は足し算が大切で、足し続ければそれは大きな数になる」


すべての人は何にもできない。
でも、何かひとつくらいは極めることや才能や向いていることがある。
それを見つけて、それを磨くことで、特徴や個性が出て認められて、やっと1になる。

1を手に入れてから、他のことを始めて、また違う1を手に入れて2にする。
とても地道なことをする。

人生は足し算がいい。
1を足して、また1を足す。
その足し算をくり返した人が協力するから、大きな数になって力になる。

まずは己が1になること。
一つを極めて、そこからまた新たな1を見つけるといい。
足し算は永遠に0にはならないから。

日々、1を大切に。
ひとつひとつが必ず足されるから。


yjimage (80).jpg


「考えてもそれは無駄な時間」


まずは行動することだけが大切で、考えてもそれは無駄な時間で。
考えて答えが出せた人などいないから、行動して失敗をして、そこから学ぶことを繰り返す。

同じ失敗を繰り返さないように、想像力を膨らます。
考えることと、想像力を身に付けることは少し違う。

良いことも悪いことも想像してから行動する。
自分の想像の範囲内なのか、想像以上のことがあるのか、それをイヤだと思うのか、それを楽しもうとするのかで大きく違う。

待っていても何も来ないから、自分で行動して体験することに価値がある。
大切なことは、誰も体験しなかった経験が重要になってくる。
自分しかわからないこと、自分しか感じられないこと、それは価値になる。

そのためにも、まずは行動を、そこから何を経験して、何を得るか。
面倒なことに幸福があり、楽なところには苦労しかない。
日々行動して前に進めばいい。


yjimage (79).jpg


「過去は変えられないが、思い出は変えられる」


過去の記憶や過去に起きたことは、確かに変わらない。
でも、過去の思い出が変われば、今がドンドン楽しくなる。

あの時の不運や不幸をいつまでも見ていると、過去の嫌な思い出にしがみついていると、なにも変わらない。
ドンドン嫌なことがふくらんで、そこにしがみついて、苦しくなるのは自分なのに。
しがみつくから、またあ苦しくなる。

人は誰でも嫌なことや苦労がある。
楽しそうにしている人でも苦労はある。
でも、楽しそうに、おもしろそうにしている人は、いやな思い出にしがみついていないだけ。
いやな思い出はドンドン捨てて、楽しい思い出に変えているだけ。

いやな思い出は捨てればいい。
なんで嫌なのにしがみついているの?
そう思って捨てて前に進めばいい。


image (82).jpg


「当たり前のことを、当たり前にやっていれば」


当り前のことを当たり前にやっていれば、当たり前に良くなる。
人生どこかでつまずいたり、へこんだりということは誰にでもあるけれど、当り前に生活をしていれば、当たり前に助けが入ったり、その都度アドバイスしてくれる人がいるもの。

人生は言い訳できないように、自分を成長させないといけない。
それはとても当たり前に事なんですが、中々難しいと思ってしまう人がいる。
本当は難しくないのに難しいと。
自分は正しいと思い込んでいるから。

挫折や失敗が多いなら、どこかで自分の人生を、生き方を疑ってみないと。
当り前だと言われることを、少しずつでもいいのでやってみるといい。

日々、人に会って、人と話して。
当り前のことが、当たり前にできる人の方が、順調で人生を楽しんでいる。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「自分が変われば世界が変わる」 [ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン]



ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「自分が変われば世界が変わる」


芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの心の響く言葉を集めました。
ゲッターズ飯田さんは占い師としてさまざまな人たちと出会い、話を聞くうちに、幸運な人と不運な人の違いがはっきり見えてきたそうです。
そんなゲッターズ飯田さんがやさしく説く、運の引き寄せ方と幸せな生き方をご紹介させていただきます。


         スポンサーリンク







「自分が変われば世界が変わる」


人生は自分次第で簡単に変わるもので、自分が変わらなければ、いつまでたっても世の中がおもしろくなかったり、思い通りにならないことへの不満が溜まってしまいます。
自分次第で不安も無くなりますし、自分次第で簡単に楽しくなります。

自分が他人を助ける人になれば、自分が助けるから他人も助けてくれると思える。
自分が弱い人に力を貸すから、自分が弱い立場になった時に助けてもらえると思うものです。
すべては自分次第です。

どんな世の中が素敵なのか。
どんな人が素敵で、どんな人が魅力的なのか。
良く考えて自分がそうなれるように生きてみる。

人生は自分次第で簡単に変わる。
それは自分を変えるということ。
現状に不安や不満があるなら、己があらためることがあるということ。

不満や嫉妬や妬みがある自分を捨てればいい。
自分が変われば世界は変わる。


          スポンサーリンク






「不安なんてことは当たり前のことだから、それは悩みでもなんでもない」


人は賢くなりすぎれば過ぎるほど不安になる。
想像力が豊かになるから、情報が入れば入るほど不安になる。
隕石が落ちてくるかも・・・
そんなこと知らなければ不安にならないのに。
諦めが悪いから。
生きると死ぬは対だから仕方がない。

大切なのはいつ死んでもいいようにどう生きるかで、不安になって心配ばかりしても、元気で明るく生きても同じ。
何のために生きるのか。
好きなことを見つけて楽しく生きればいい。

メンタルが弱いとか、心が強くならないとか、そんなの全員ごまかしながら生きているだけで、本当は誰も強くない。
強くならなくていいけれど、開き直って生きた方がよっぽど楽しいのに。

不安なんてことは当たり前のことだから、それは悩みでもなんでもない。


yjimage (80).jpg


「感謝のある人に次がある」


感謝することにいつ気が付くのか。
嫌なこともつらいこともあるけれど、点が点のままだから。
点を線にするのは感謝だから。

感謝の無い人は何も変わらない。
感謝がないから次がない。
感謝ができれば明るい未来がある。

現状がつらいとか嫌だとか、そんなことを思う前に、今、自分は何に感謝できるのか考えてみるといい。
感謝していると思っても、足らないことなどいっぱいで、日々感謝を忘れるから、失ってしまうこともある。

なんにでもできるものだから、感謝は誰にでも何にでもできることだと気が付くといい。
感謝は、してもし続けても、足りるものではないから。
感謝のある人に次がある。


yjimage (79).jpg


「昨日の自分に責任を取る必要はなく」


昨日の自分に責任を取る必要はなく、昨日の自分は昨日の自分、今日は自分で、明日は別の自分なだけで。
行きあたりばったりの選択から逃げてしまった人、行き当たりばったりの決断から逃げてしまった人は成功しない。
成功者や幸福な人は、昨日の自分に責任を取る必要はなく、行き当たりばったりを繰り返しているだけ。
責任を取っているわけでもなく、その時にただ判断しているだけ。

人は間違うから・・・
人は迷うから・・・
間違うことも迷うことも負けではない。

そこから学ぼうとしないことが問題で、そこから何を経験して、何を得らえるのか。
その時、その時で学べることはたくさんあるから。

昨日の自分は、昨日の自分。
今日の自分は、今日の自分。
明日の自分は明日にならないとわからないだけ。


yjimage (54).jpg


「早ければいいわけではない」


ウサギとカメ。
多くの人が知っている有名な話し。
先に進むウサギとゆっくり進むカメ。
それは時代の流れや人生と同じ。

何でも早ければいいわけではない。
ネットで情報を簡単に入手して、知恵や情報を得ていると思い油断していると、
地道に頑張って情報を集めたり、じっくり経験を積んでいる人に負けることがある。

まさに現代を言い表している話でもある。
早ければ早いほど、あぐらをかきやすい。
早ければはやいほど、油断しやすいことを知ったほういい。

それはとても危険なことで、それは地道な努力をした人にはかなわないということでもある。
いつの間にかウサギになっている人がいる。
早ければいいわけではない。

遅くても大切なことがある。
人生はスピードではないのに、速さにごまかされてしまう人がいます。
カメは最後には勝つから、じっくり進めばいい。


yjimage.jpg


「誰のためなら頑張れるのか考えてみると、また一歩成長できる」


自分のために頑張ってくれる人、
自分のために我慢してくれる人、
自分のために働いてくれる人のために頑張ることが、
本当に頑張らなくてはならないこと。

それは誰のためなのか。
一緒に仕事をしている人のためなのか、家族のためなのか。
誰かのために頑張れば、周囲も本当に動いてくれる。
自分だけのために頑張る人に、他人はそう簡単に協力してくれない。

自分本位の自分だけの頑張っているは評価されない。
結果的に自分が苦しくなるだけ、不満が溜まるだけ。
感謝されることと喜ばれることの幸せを早く知った方がいい。

日々頑張ることは当たり前だけど、それは誰のためなのか。
誰のためなら頑張れるのか考えてみると、また一歩成長できる。


image (82).jpg


「面倒の先が一番おもしろい」


面倒だ。面倒くさい。
その面倒に価値があり、その面倒の先に喜びと幸せがある。
面倒を避けるから、どんどん面倒が来る。
面倒を避ければ避けるほど、不運や不幸は大きくなる。

簡単なことに価値がなくても、それを続けると価値が出る。
誰でもできる単純なことを、ただ続けるだけでもいい。
誰も続けられないから価値ができる。
誰も続けられなかったから、評価される。

面倒だと思ったら続けてみればいい。
長く続けると、面倒は面倒ではなくなり、当たり前になる。
当り前になって飽きても、それを続けた先に、大きな幸せが待っているかもしれない。

面倒の先が一番おもしろい。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「何とかなるし何とかするのが人生だから」 [ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン]

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン 「何とかなるし何とかするのが人生だから」


芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの心の響く言葉を集めました。 ゲッターズ飯田さんは占い師としてさまざまな人たちと出会い、話を聞くうちに、幸運な人と不運な人の違いがはっきり見えてきたそうです。 そんなゲッターズ飯田さんがやさしく説く、運の引き寄せ方と幸せな生き方をご紹介させていただきます。


               スポンサーリンク






「過去のおかげで、今の楽しいがある」

過去の恋愛を引きずっていても、素敵な人と結婚ができれば、過去の失恋のおかげ。
受験に失敗しても好きな仕事に就くことができれば、受験の失敗のおかげ。
あの時、あんなことがあったからあと過去を後悔しても、過去は変えられない。

そんなことはそんなことと開き直って、次にどうするか、何を頑張るか。
過去の責任にして、今をつまらなく生きるのなら、今を楽しんで、すべてを過去のおかげだと思えばいい。

過去は過去だけど、過去のおかげで今があるから。
過去は自分の想像力や努力、人間関係や発想力で楽しい思い出にもなる。


「なんとかなるし、なんとかするのが人生だから」

どんなに不安をぬぐっても、簡単に出てくるのが不安だから、そんなことを考えても仕方がない。
安心して生きればいいし、生きるということは不安と一緒に生きるということ。
楽をして何もするな!ではなく、自分のできることを一生懸命頑張って、自分なりの幸せを見つけて、頑張れる理由を探して、自分らしく生きることと豊かな心が大切で。

不安なことなど、考えても多くは解決できない。
不安を消す努力は大切だけど、考えただけで何もできないなら、不安を大きくするだけだから。
いつ隕石が落ちてくるかわからないし、なるようになるし。

自分の運命がどんなものか、楽しみながら前に進めばいい。
不安はなくならないから、気楽に生きればいいし、気楽に生きると、いい加減に生きるは違うから。
多くのことは何とかなるし、何とかするのが人生だから。


「自分を好きでいられる努力をしているだけ」

自分を好きになれません、自分が嫌いです、そんな悩みを聞くことがあるが、人はそんなに自分のことは好きではないですよ。
多くの人は自分の外見や才能など、己に不満があるもので。
コンプレックスはあって当たり前で、自分のコンプレックスを克服するのが人生です。

人は老いるから、自分のことをそんなに好きになれないから、自分のことを好きでいるように努力する。
自分で自分を嫌いにならないように努力する。

コンプレックスや老いを受け入れて、自分の良い部分も嫌な部分も、努力して克服して受け入れていく。
多くの人は自分を好きでいられる努力をしているだけだから。

本当は、人は自分のことはそれほど好きではないから、そんなに考えなくていい。


               スポンサーリンク







「文句があるなら、すべてを投げ出して進めばいい」

色々な人の不安や悩みを聞くと、何を守っているんだろう、と疑問に思うことがある。
すべて投げ出してみればいいのに。
何もなくなってしまったら、やるしかない、前に進むしかなくなる。
良くも悪くも追い込まないと人はやらないから。

何もなくなると、すべてのことに感謝ができる。
仕事をくれる人や、おもしろがってくれる人、ご飯を御馳走してくれる人、周囲の優しさに気が付くから、自分も優しくなろうと思える。

悩みや不安を抱えるくらいなら、すべてを失くしてがむしゃらに生きれば、気が付いたら前に進んでいて、余計なことも考えなくていい。
愚痴も不安も文句も無くなるから、自分の好きなことに挑戦してみる。
一度きりの人生だから、やってみるのは悪くはないから。

真面目に一生懸命がんばっていれば、たとえダメでも、必ず助けてくれる人はいるから、真面目にやってみればいい。


「覚悟もなく誠実でもない人に、成功も幸せも来るわけがなく」

自分は頑張っている。
そう思っても、自分の頑張っているを7、他人が見て頑張っていないと思われたら、それは頑張っていない。
誰にでも堂々と頑張っていると言えるなら、まずは時分で頑張っている、自分は頑張ったと思わないこと。
それは身勝手な評価で。

あなたが頑張ったか、頑張っていないかは他人が決めること。
認められるまで続けて、初めて頑張ったことになるだけ。
ほめられるまで続けないといけない。
認められるまで継続しないといけない。
成功や幸せは大きな壁のその先の、そのまた先にある。

何でも時間はかかるもの。
続けて行って、初めてそれは能力として認められるもの。

覚悟と誠実。
どちらか一方でもいいから、しっかり持たぬ者に成功もチャンスもやってこない。
逃したのは己。


「困難や壁を感じられるとこまで、自分は成長したと思えばいい」

運の悪い人は、辛い時や努力をするときに逃げてしまう。
もう少し頑張ればいいのに。
結果の出ないことに焦ってしまうよりも。

ここで頑張らないといけない時期に、遊んでしまう人がいる。
辛抱時に楽をしようと思う人がいる。
そこで逃げてしまうから、そこで変えてしまうから。また同じ苦労がやってくる。
そこを乗り越えられる力をつけてしまえば、楽になるのに。

たくさんの人を見て、楽をして、楽を狙って、楽しくなる人は少なくて。
多くは苦労を買って出たり、大変な方に挑戦したら、人生が楽しくなった、そんな人の方が多い。

応えや結果が出る前ほど、人は腐りやすく、現状をあきらめてしまう。
困難や壁を感じたら、もう一息だと思って頑張ればいい。
困難や壁を感じられるところまで、自分は成長したと思えばいい。


・・・明日に続く・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン [ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン]

ゲッターズ飯田 2018 開運レッスン


芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの心の響く言葉を集めました。
ゲッターズ飯田さんは占い師としてさまざまな人たちと出会い、話を聞くうちに、幸運な人と不運な人の違いがはっきり見えてきたそうです。
そんなゲッターズ飯田さんがやさしく説く、運の引き寄せ方と幸せな生き方をご紹介させていただきます。


                スポンサーリンク






「生きるということ」


無理だと思うから無理になる。
難しいと思うから難しくなる。
嫌だと思うから嫌になる。
恥ずかしいと思うから恥ずかしくなる。

簡単だと思えば簡単で、気楽に考えれば気楽になる。

人は思った以上に単純で。
単純だから、余計なことを考えてしまったり、身動きが取れなくなってしまうこともある。


「無理だと思うから無理になる」


簡単なことでいいから、気になる人にメールを送ったり、遊びに誘ってみたり、デートに誘ってみたり。
今日できる小さなことでいいので、今できることを、今日できることはやっておくといい。

できると思うと、そのうち何でもできるようになる。
過去を言い訳にしても、もう変わらないから。
今から変わればいい。
明日に向かって変わればいい。

そう思えばいいじゃないですか。
一度っきりの人生なんだから。


「削っているのは時間ではなく魂だから」


削っているのは時間じゃなく、魂を削っている。

人に会っている時間や仕事をしている時間、ぼーっとしている時間、人は時間を削っているけれど、本当は魂を削っている。
どうせ削るなら、魂かけていることを自覚しておいたほうがいい。

魂込めている人に、人は心がなびく。
もっと魂込めていこう。
魂込めて恋愛して、魂込めて仕事して、魂込めて遊んで。

魂込めて日々を過ごしたら何か見えてくる。


「人は間違えるけれど、自分を苦しめても何も変わらない」


人はたくさん間違える。
そして、「自分は何をしてしまったんだろう」と罪悪感が生れ、自分がドンドン嫌いになってしまう。
そんなに自分を追い詰めなくてもいいと思う。
罪悪感が生まれた時点で、それは反省していることだし、心を痛めているのだから。

間違えた判断は、もう仕方のないこと。
人は昨日に戻れないけれど、昨日の記憶はあるから。
過去から学べばいい。
ただ、それだけ。

自分が何をしたのか、自分が一番わかっているなら、それでいいと思う。
自分が何をしているのか、わからないような心の寂しい人ではなかっただけで、自分には良い心があった、そう思えばいい。

すべては償えないかもしれないけど、過去から学んで、自分に優しくしてくれる人に甘えてみるといい。
意地を張らないで。
頑固にならないで。
自分を苦しめても何も変わらないから。
人は間違えるけど、それを繰り返さなければいいから。


              スポンサーリンク






「人生の半分は悩む」


人生の半分は悩む。
もしかしたら、人生の7割は悩んだり、不安で辛いかも。

恋人を作ったら悩みが解消されると思っても、浮気をされるんじゃないかと、新たな悩みが出てくる。
お金を稼げば悩みがなくなると思っても、また別の悩みが出てくる。
悩みは不安は、形を変えるだけで延々とついて回る。

なければないで悩んで、あればあったで不安になる。
人間ってそんなもの。
すべての欲をなくすか、そんな人生を楽しむか。

難しいことかもしれないが、どうせ悩むなら、どうしたらおもしろくなるか、どうしたら楽しくなるか、目先ではなく将来も考えて。
悩んだって、いろいろ考えたってなんにも変わらないから、時間がどんどん進んで老いていくだけ。

結局悩むのが人間だから。


「人はそんなに真面目に生きられない」


「あ~自分は今、悪いことした」
「あ~自分は今、ズルした」
そう自覚できる人は、まだ大丈夫だと思う。
でも、たちが悪いのは、「自分は正しい」「間違っていない」「自分は真面目だ」だと思い込んで、悪いことやズルいことをしている人。

例えば、「ここに自転車を置いてはいけません」と書かれていたとすると、「ちょっと買い物に行くだけだから(ごめんなさい!)」と自転車を置く人と、何にも思わないで自転車を置く人がいる。
どちらもルールを守らないのはダメなんですが、心のどこかに「ごめんなさい」「自分はちょっと悪いことしている」がある人とない人では、人として差がつく。
善悪や自分の中のズルやダメなところを知っている人と知らない人では、人として厚みが変わってくる。

そんなに人は真面目に生きられないから。
真面目だと思い込んでいるだけで、ほとんどの人が真面目風なだけで、自分の不真面目な部分を理解することは、人としてとても大切。


「人生は自分で思っているほど、自分では決められなくて」


ずーっと苦労していた人が、ある日突然チャンスをつかんで、これまでとは違った生活を送る。
そんな人を何人も見てきた。
共通点はみんな素直だった。

「これやってみたら」
そう言われたら素直にやってみて、技術を身につけたり、
「ここに行ってみたら」
そう言われてそこにいったら素敵な出逢いがあったり。


誰にでもチャンスのきっかけがあります。
チャンスの前には、必ず小さなきっかけがある。
この小さなきっかけをつかむには、素直でいることが大切です。

僕も小さなきっかけから、人生が大きく変わった。
周囲の声にできるだけ応えることしか今の自分にはできないから、求められるうちが華だと思うから、できるだけ応えていきたいと思う。


人生は自分で思っているほど、自分では決められなくて。
他人から求められるように、どう生きるかが大切で。
どれだけ素直にものごとを受け入れる器の持ち主になるかが大切で。


「希望と期待は捨てないほうがいい」


ここから、さてどうするか、どうなるかが大切で。

どんな歴史でも、あの時、あの判断は正しかった。
正しいと思って判断して、結果的に間違っていても、そうするしかなかった。
そんなことが多いのでは・・・。

なにが正しくて、なにを間違えたなんて、何年も経たないとわからないこともある。
あの失恋があったから、今、幸せな結婚がある。
あの受験に落ちたから、今の仕事があったり、あのケガがあったから、自分の才能に目覚めた。

人はなにか失敗や挫折することで、新たな希望が見つかることがたくさんある。
人生ってそんなもの。

良い方向に進むように、希望と期待は捨てないほうがいい。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い まとめ [ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い]






ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い まとめ



【自分の欠点を知りたがる】



お金持ちは、占いを活用している人がたくさんいます。

ただし、普通の人と違うのは、悪いところを言ってくれという点です。

いいことより、悪いことを聞きたがります。

普通の人とは逆なんです。


なぜかと言いますと、お金持ちや成功者の周りにはイエスマンが
増えるからです。

それを自分でよくわかっています。

ダメ出しをしてくれる人がいなくなるという危機を感じて、
客観的に悪いところを見ようとする。

率先して危機管理ができるのはすごいことです。


・悪いところを占い師に言ってもらう



スポンサーリンク




★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い まとめ



【不思議な話しや占いが好き】



お金持ちには、占いや宇宙人など、不思議な話しが好きという人が
けっこういます。

理由を聞くと、常にリアルな世界に生きているからとのこと。

ビジネスの世界では、現実を見極め続けているので、ファンタジーや
不思議な世界の話しに惹かれるのだそうです。

そのせいか、一風変わった縁起物を持っている人も多いです。


お金持ちは物事を見極める能力が高いので、信じがたい話も
おもしろがって聞き、冷静に判断しています。

占いのアドバイスも納得すれば、素直に実践します。


・変なことも否定せずにおもしろがる



スポンサーリンク




★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い まとめ



【お金持ちは徹底的に人が好き】



お金持ちに共通するマインドについてまとめてみます。

お金持ちと言っても、さまざまなタイプがいますが、
まず多くのお金持ちに共通するのが、徹底的に人が好きという
点です。

人が好きだから、人を喜ばせたいし、人のために何かしたいと思う。

面倒見が良くて、人の笑顔が見たいと思っている。

そんな人が多いです。


一方で、自分一人では成功しないこともよくわかっています。

だから成功を独り占めしようとはせず、人に教えて、人を巻き込んで、
盛り上げていく。

そうすると自分のファンが増えていきます。


人が困っている時には助けるし、自分が大変なときも助けてくれる
人がたくさんいるので、お金持ちはあまり落ちることがありません。

しかも、サービス精神が旺盛で、持ちつ持たれつの精神を持っています。

だから人望のある人が多いです。


・お金も仕事も他人が運んでくることを知っている








★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い まとめ



【お金持ちは徹底的な合理主義者です】



これまでにもたびたび出てきましたが、お金持ちは無駄が大嫌いです。

つまり合理的に物事を考えられないとお金持ちにはなれません。

これは時間には限りがあることをよくわかっている証拠です。

人生には限りがあるので、効率よく目的を果たす方法を考え、
次々とクリアしていく。

その感覚で、どんな大きなことにもひるまずに、どんどん実現させていきます。


そのためには数字に敏感で、損得を見極められないといけません。

この能力に長けていながら、決して下品にはなりません。

そう、常に上品な空気をまとっているのも、お金持ちの特徴です。


ですからお金持ちが人を見る時も、その人が得意なことは何か、
合理的か、品格があるかを見ています。

この項目は必須項目なのです。

お金持ちになりたい人は、この3つを明確にアピールできると
話しが早いです。


・好きで得意なことがある、合理的である、品格がある  これがお金持ちの必須条件です



yjimage (80).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い まとめ



【お金持ちは人のために生きている】



大切なことは次の4つです。


1.人を大切にする

2.合理的に生きる

3.おもしろがる、楽しませる、明るく考える

4.前向きに、上向きに、自分をコントロールする


成功してお金持ちになった人たちは、風水的にいいことをしていることに
加え、共通してこの4つの考え方が根底に流れています。

さらに、この4つの考え方が行きつく先は、人のために生きるということです。


円と縁は一緒です。

お金の円より人の縁の方が大事です。

無一文になっても、人の縁があれば生きていけます。

もしそうなったら、助けてくれた人に感謝して、人のために生きることで
生かされていきます。

いつだってそうです。


お金持ちは、お金を道具として考えています。

道具をどう生かすか、道具でどれだけ人を喜ばせることができるか、
常にチャレンジしています。

道具は目的ではありません。

人を喜ばせるための手段です。

それがわかると、人生が変わっていきます。


・人を大切に、明るく前向きに!!









・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

ゲッターズ飯田 2016 五星三心占い具体例

ゲッターズ飯田 2017 生年月日占い 60タイプの人間性


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い [ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い]









★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【現状維持を良いことと思わない】



今のままでいい、現状維持できれば幸せ。

そういう人がいますが、これはお金持ちは絶対にしない思考です。

世の中は進化しています。

そのスピードは年々加速しています。


つまり今のままで現状維持していたら、どんどん遅れていくだけです。

維持どころか、自然と周りから置いて行かれます。

人間は慣れ親しんだ環境を変えることを嫌い、新しい動向を懐疑的に
見がちですが、お金持ちは変わることを楽しみ、変化を恐れない
人たちです。


・変わるとは進化すること。  変わらないのは後退すること。



スポンサーリンク




★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【いつまでも昔話をしない】



バブルの頃は・・・という昔話をする人がいますが、過去の話を
するのは、成功しない人の典型です。

昔はモテたみたいな武勇伝も、昔いじめられていたというトラウマも
同様です。

すべてがいいわけです。

しかし、本人はそのことに気付いていません。

その時点でもうお金持ちにはなれません。


お金持ちは過去に嫌なことがあったから、今の幸せがあると
考えます。

嫌なことがあってよかった、と過去をプラスに変え、
感謝の心で今と未来を生きています。


・武勇伝やトラウマは封印する








★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちはちょっと変わった人が多い】



お金持ちが得意なのは、これから人気が出ることを、人より早く
見つけることか、それとも人がやらないことをやって成功するまで
育てることなのか・・・?

人気があることの中で、ちょっと変なことをする人が多い。

ちょっと変わった人が多いです。


なんでそんな変なことをしてるんですか・・・?と聞くと、
おもしろいからという答えがほとんどです。

リサーチも何もせず、まずは鋭い勘で動いてみて、理屈は
うまくいってからの後付けなんです。


斬新でぶっ飛び過ぎていると、ただの変人で理解されませんが、
ある程度ベースがある中でちょっとズラすのが絶妙にうまいです。

しかも、これよくない?じゃあ作っちゃおうと行動も速いです。

だから、そばから見たら、ちょっと変わった人が多いです。


・ちょっと視点をズラして考え、行けると思えばすぐにやってみる



yjimage (79).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちの男性は筋肉フェチが多い】



最近のお金持ちの男性は、太った人は少なく、筋肉フェチが多いです。

なぜ筋肉なのかはわかりませんが、美意識と自己管理の意識が
高いと思います。

ファッションはお金で買えますが、肉体美には努力が必要です。


目標に向かってストイックになる人が多いので、一見すると
筋肉フェチに見えるのかもしれません。

ただ、お金持ちの人は、健康への意識が高いのは確かです。

マニアックな健康ネタを持っていると、お金持ちと仲良くなれます。


・健康に対する意識がハンパない



yjimage (80).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちの女性はエロい服が多い】



女性経営者など、女性のお金持ちの方は、たいていちょっとエッチな
ファッションをしています。

胸元の開いた服や、透け感のあるドレスなど、女性らしさを前面に
出しています。

つまり、女の武器をちゃんと念頭に置いて使っています。

また、それを楽しんでいる人が多いです。


お金持ちは人を喜ばせるのが好きなので、人の気持ちを盛り上げるためにも
女性の魅力を演出します。

しかも服に負けない自信があるので、とても素敵です。


・女性らしさを武器にして、自分でも楽しむ



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは根がスケベ】



お金持ちの男性は、夜遊びや女遊びが激しいというイメージは
ありませんか・・・?

実はここにも、お金持ちマインドが隠されています。

まず、欲望に素直なところ。

モテたくてという動機で始めたことが成功につながっている人が
たくさんいます。


そして、キャバクラなどで遊ぶのが好きなお金持ちは、基本的に
人の面倒を見るのが好きな人です。

この面倒見がいいという性格も、多くのお金持ちに見られる特徴です。

素直でかわいくて、ちやほやしてくれる女の子がいたら、
面倒を見たくなるものです。


お金持ちは素直な人が多いので、素直にモテたいと思い、
モテるとうれしく、その喜びがやる気の原動力になることも
あります。

英雄、色を好むというように、デキる男に女好きが多いのは、
欲望に素直だからです。


・欲望に素直になることで、喜びや楽しみを糧にする



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは旅行によく行く】



お金持ちは休みの日に何をしているか・・・?

お金持ちは旅行によくいっています。

特に海や山など、自然のある場所に好んでいく人が多いです。


旅行に行くのは不自由を味わうため。
旅先で不自由になることで、日常がどれだけ便利かを
再確認できるとのこと。

確かに、未知なる文化、未知なる大自然を体験すると、
普通だと思っていた物事の見方が変わります。

そういう視点の切り替え、発想の転換につながるきっかけが
旅先にはたくさんあります。


お金持ちに限らず、運気アップにも旅行はおすすめです。

非日常を味わうと気持ちがガラリと変わります。

気持ちが変わると、気の流れが変わります。

つまり、旅行をすることで運気を変えられます。

また、新しい体験は、その人を豊かにし、凝り固まった頭を
柔軟にしてくれます。


・非日常を体験することで、思考が柔軟になる



【無料】わずか12問で、あなたの恋愛観をズバッと診断!!





・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

ゲッターズ飯田 2016 五星三心占い具体例

ゲッターズ飯田 2017 生年月日占い 60タイプの人間性

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い [ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い]









★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【貧乏な人はムリ、難しいとすぐに言う】



お金持ちになれない人の特徴には、もうひとつ、ムリ、難しいと
すぐに言う人ということがあります。

占いで指摘されて、清潔感のある服装にしたほうがいいですよ!
と言っても、すぐに無理!と返す人がいます。

全然無理なことではないのに・・・


さすがに清水の舞台から飛び降りなさいと言われたら無理ですが、
清潔感のある服装はできないことではないのに、やる前から無理と
言ってしまう。

この否定から入るクセは本当にもったいないです。

一度難しいと言ってしまうと、自分の言葉を思い込み、変えたくない
意地が生まれるため、結果、難しいことに自分でしてしまいます。


否定から入ってしまったら、すぐに、いや無理じゃないです!
難しくないです!と言い直してください。

それだけでできるようになります。


・一瞬無理と思っても、まずはできると言ってみる



スポンサーリンク




★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは失敗をたくさんしている】



お金持ちは勘が鋭い!と思うことがよくあります。

お金のにおいをかぎつける五感を持っています。

それができるのは、たくさん失敗しているからです。


失敗したこと、失敗から成功に転じたこと、その経験が身や心に
刻まれているから、考えるより前に感覚でわかるのです。

某企業には欠陥に注目して改善するという方程式があります。

スポーツ選手も、ダメな点を言ってほしい、欠点を改善しないと
勝てないから・・・

これが成功する人のマインドです。


・欠点を改善できると、より強くなる








★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは成功をゴールと思わない】



お金持ちに口癖のひとつに、すべてが通過点という言葉があります。

つまり目標はあっても、成功やゴールにはこだわりがないので、
皆さん簡単に、じゃあ次と言います。


ニューヨークにいるあるお金持ちは、日本で人気の飲食店を買って、
それを香港、マレーシアなどでチェーン展開させて、また売却する
と話していました。

つまり儲けて終わりではなく、安く買って価値の上がるシステムにして
売り、そのお金でまた何かをやる。

終わりはなくて、どんどん展開する。


資金が増えれば、また別の大きなチャレンジをする。

だからどんなに儲かっても、すべてが通過点でしかないのです。


・他人から見た成功も、すべてが通過点と思って次を考える



yjimage (80).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは肩書を楽しむ】


あるパン屋の偉い女性の話です。

その方がまだ販売員だったとき、ちょっとしたミスをパン職人さんに
叱られてしまいました。

彼女はその時、売る側の苦労もしらないくせに・・・とムッとしたそうです。


すると職人さんに、俺たちはパンを作るのが仕事だけど、
君たちは売るのが仕事なんだからと言われ、なるほどそうかと思い、
パンの置き方やポップの工夫をしてみたら売れ始めた。

そのノウハウを系列店に教えて、その人はどんどん出世したそうです。


自分がもらった肩書や職業名を大事にし、それをまっとうすればいい。

そう気付いた時から仕事が楽しくなり、自分が変わったそうです。


また別の人は、ただ努力しただけでは、お金持ちになれないと言っていました。

目的は何なのか・・・?

何をいつまでにどうしたいのか・・・?

このビジョンが持てると道が開けてくるそうです。


・自分の役割と目的をはっきりさせ、そこに全力を注ぐ!



yjimage (79).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは食に関して極端】



お金持ちの食の好みは極端で、めちゃくちゃグルメな人と、
食にまったく興味のない人がいます。

グルメなお金持ちは、日本国中のおいしいお店を知っていて、
すぐに教えてくれます。

信頼できるお店をたくさん知っていると、人を喜ばせることができる。

単に自分のためだけでなく、人のためにその力を使うのです。


一方、一流をあじわい尽くした挙句、自分は牛丼がいいと食べ物に
頓着せず、もっぱら人に高い食事を御馳走する人もいます。

栄養が入ったカプセルでいいという超合理的な人もいます。

どうやらお金持ちって中途半端が嫌いで、どっちかにふりきれている
極端な人が多いようです。


・何事も、自分の望むことを極めてしまう



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは遊びながら学ぶをしている】



お金は使わないと回ってこないという話しをよく聞きます。

ただし、何も考えずに使っていてはダメです。

お金が流れているところで使わないといけません。


どういうことかというと、お金を使って遊びながら、今、お金が
どこにたくさん流れているかを知ることが大切で、そこにこそ、
お金持ちになる道筋を見つけることができるからです。

クラブの経営を始めたお金持ちに、なぜクラブなのかと聞いたら、
自分がクラブでお金をたくさん使っていて、そこに多額のお金が
吸い込まれていくのを見たから、それなら自分でやろうと思った
とのことです。

それで、今成功しているのですから、その人は生きたお金の使い方
をしてきた人というわけです。

お金を使いながら、お金の流れを学べる人が、お金持ちになれる人です。


・お金を使いながら、お金の動きをつかむ



【無料】わずか12問で、あなたの恋愛観をズバッと診断!!





・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

ゲッターズ飯田 2016 五星三心占い具体例

ゲッターズ飯田 2017 生年月日占い 60タイプの人間性

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い [ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い]









ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【あえて空気を読まない】



お金持ちは堂々と空気を読まないことがあります。

飲み会などでも自分の決めた時間になると、じゃあ帰りますと帰り、
周りも、あいつはきっちり帰るからなと認めています。

そのくらい自己管理をしっかりしています。


だから自分のペースを崩さないし、周囲にも流されません。

例えばある有名な野球選手は、飲み会に出ても帰って必ず
バットをふるなど、日課を崩しません。

継続は力なりです。


自分のパターンを当たり前のように繰り返しているお金持ちは、
意外と多いです。


・自己管理するためにも、自分のリズムを崩さない



スポンサーリンク




★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【ハンパな時間を約束時間にする】



お金を意識するとは、数字を管理するということです。

数字に弱い人は、どうすれば数字の記憶があいまいにならないかを
工夫するといいです。


例えばあるお金持ちは、待ち合わせ時刻を7時ちょうどにするのではなく、
7時5分、または6時50分など、あえてハンパな時間にするそうです。

なぜなら、その方が数字の記録が残るからだそうです。


キリのいい額でお金をおろさないことにも似ていますが、
数字を意識づけるちょっとした工夫です。

ゲーム感覚で試してみてください。


・数字が記憶に残るような工夫をする








★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【メモを取るクセをつける】



お金持ちを見ていて感じるのは、目標の刻み方がうまいということです。

まず、時間をとても大切にします。

約束をすると必ずメモを取ります。

腕時計をしていない人は、ほぼいません。

つまり時間管理が徹底しているのです。


それは、ここまでに、こうしようと、現実的な予定を立て、
欲望や目標に対してしっかりと時間配分しているからです。

いつまでに何をする、と細かく刻んで、着実に叶えていきます。

それはメモを取った瞬間から始まっています。


・欲望や目標に対して、現実的な予定を組む



yjimage (79).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【カレンダーを年々大きくする】



年収を増やすのに、カレンダーを年々大きくしていくという方法が
あります。

最初は小さめのカレンダーにして、年収が少しでも増えたら、
徐々に大きくしていく。

これは時が大事、数字が大事ということを意識づける方法で、
これがわかるとお金持ちに近づけます。


時間とは命のことです。

お金持ちが時間を無駄にしないのは、命を無駄にしたくないからです。

限りある時間から目をそらさず、先を見据えながらチャレンジし続けている。

それがお金持ちです。


・時間=命。限りがあることに気付こう



yjimage (80).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは逆境を楽しむ】


お金持ちは、運気のいいときはつまらないと言う人が多いです。

お金持ちは、ピンチの時が楽しいというマインドを持っています。

例えるなら、坂道を上っているときが一番楽しくて、
頂点に達して安定期に入ると、もうおもしろくなくなってしまう。


だから、逆境にぶち当たって、よし、この状況を変えてやろうと
頭をひねり、このピンチをチャンスに変えてやる!と作戦を練って、
チャレンジしているときが一番たのしいようです。

頭をフル回転させ、夢中になって取り組んで、成功するまで
やり続ける。

こんなとき、アドレナリンが出まくっている興奮状態なのです。


ただし、ダメだと思ったらやめる決断も速いです。

失敗を素直に認めて、すぐ次へと方向転換する。

見極めも速いです。


・ピンチをチャンスに、つらいときこそおもしろい



【無料】わずか12問で、あなたの恋愛観をズバッと診断!!




★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは落ち込んだときにチャンスをつかむ】



逆境を楽しむのが、お金持ちのメンタリティと言いましたが、
そうはいっても、お金持ちだって落ち込むことはあるはずです。

こんな話があります。

昔、青森のリンゴ農園の作物が台風で全滅する出来事がありました。

そんな中、ある農家は1割しか残っていないリンゴの写真を撮って、
どんなに強風でも落ちなかった幸運なリンゴと、1200円で売ったそうです。

すると、全国の受験生から注文が押し寄せて大ヒットし、
10倍以上の値段で売れて儲かったそうです。


お金持ちがすごいのは、落ち込んでいる時間は無駄と開き直って、
攻めに転じるしかないと考えるところです。

落ち込んで何もせずにいるより、発想の転換をして、
自ら運を引き寄せる。

追い込まれたときに、何を考え、どう行動するか。

お金持ちになれるかなれないかが、ここで決まります。


・どんなピンチにも光はある。  結局、攻めに転じるのが吉です



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【貧乏な人はでも、だってとすぐに言う】



お金持ちになれない人の特徴は・・・?と聞かれたら、
でも、だってが口癖の人と言われています。

お金持ちは素直で正直な人が好きです。

お金持ちは、人に感謝されることを積み重ね、感謝の気持ちが
巡り巡ってお金になるとわかっているので、相手にとって
有益なことを話そうとします。

それなのにでも、だってと反論されたら話は進みません。


忙しいお金持ちは、いちいち反論に付き合っている時間はありません。

また、無駄なことが嫌いなので見切りも速く、残念だけど、
わからないんだな・・・と思って去るだけです。

でも、だってと言いたくなったら、いったん受け入れて、会話の中で、
こういうときは、どうですか?などと疑問形で聞いていきましょう。

頭からの反論は、相手の意欲を削いでしまいます。


・できない理由を自ら探さない




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

ゲッターズ飯田 2016 五星三心占い具体例

ゲッターズ飯田 2017 生年月日占い 60タイプの人間性

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。