SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性43~45の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]


yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性43~45の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性43~45の人



「43.の人」


・なんとかなる論者です。

ぶっちゃけ周りから、最終的には運任せだと思われています。
あっけらかんとした気分屋な人間性です。


・白自分

古いサービス精神を持った人です。
愛嬌があるので人を嫌な気持ちにさせていませんが、
誕生日会はマストなどの変な友情論を持っています。
若い時に苦労しておくと晩年大きな幸せをつかめるという
幸運の星を持っているので、どんな困難があっても
なんとかなる!ことが多い得な人生です。


・黒自分

遊びの企画を立てるわりには優柔不断で決められないことが多く、
最終的にはなんとかなる!で片付け、他人に丸投げする人です。
しかも変なところで几帳面さを出し、指示だけは出すので、
周りはあなたにひっかきまわされます。
おもしろいことは大好きですが、それに伴う地道な作業は嫌いです。








・恋愛

押しとプレゼントに弱い。
真面目さよりも楽しさを選び、お金やものに弱いので、
不倫の可能性もあります。


・仕事

遊びの事で頭がいっぱいです。
サービス業、飲食業が天職です。
手仕事も意外にできます。


・価値観

「なるようにしかならないか!」
考えるのがめんどくさくなったら、最終的にはサイコロで決める
性格です。


・性癖

攻めのテクニシャン。
自分に自信があるので、臆することなく新技にトライ。


・お金

悪徳商法に注意してください。
金運は良いが、グルメに散財するのと、悪徳商法に注意が必要です。
財運はあります。


・健康

疲れから過食に注意してください。
食で気分を紛らわせる傾向があります。
目の病気にも注意してください。


・総括アドバイス

「なんでも面白がって吉」

おもしろがることで運気が上ります。
ラッキーアイテムであるチョコを食べてダンスしてください。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性43~45の人



「44.の人」


・逃げ足の速い不良です。

ぶっちゃけ周りから、機器察知能力はすごい人だと思われています。
持論好きで、世の中への文句が多い人間性です。


・白自分

あなたは、タイタニックに乗っていたとしても生き残れるタイプです。
勘の良さ、危険を察知する能力は一級品です。
会話好きで男とは・・・女とは・・・を良く語る人でもあります。
もともと華のある人間性を持っていて、家庭環境か外見がよいです。
若い頃に苦労したことも年々身になる大器晩成型です。


・黒自分

持論を語るのが好きですが、表面的な話しのみで、自分のエピソードは隠したがります。
突っ込まれると途端に弱くなるので、立場が悪くなる前にスッと
存在感を消してしまいます。
また、短気なのでモタモタした人にイラッとしやすいです。
しっかりしているようで抜けているので、ケアレスミスに注意してください。


・恋愛

DVに注意してください。
スリムな相手を好む傾向にあります。
執着心があり、短気なのでDVに注意してください。


・仕事

プロスポーツ選手が多いです。
専門職、機械、道具を使う仕事がいいです。


・価値観

「男は男らしく、女は女らしく」

こうあるべき!というルールに基づいて生きています。


・性癖

床上手です。
ロマンティックでテクニシャンです。
ただし体力はないので、一球入魂型です。


・お金

貯め下手の貢がせ上手です。
自分でそうは思っていないが金遣いが荒い。
女は貢がせ上手です。


・健康

人生で一回は手術する。
手術する確率が高い。
目、耳、心臓も注意してください。


・総括アドバイス

「チャレンジ精神を持つ」

毒舌家なのに保守的。
直感力はあるので、勘を生かして前へ。








ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性43~45の人



「45.の人」


・古風なキャバ嬢です。

ぶっちゃけ周りから、昔賢気な媚び上手だと思われています。
現実的で計算高い人間性です。


・白自分

理想を高く掲げ、どうしたら目的を果たせるかを考え抜き、
現実的に段取りを踏んで進めることができます。
流行に敏感で情報収集もうまく、旬の話題には事欠かない
タイプです。
頭がよく器用で、人生設計をしっかり立てます。
華やかな見た目に反して、古風な価値観を持っているので、
結婚も早いです。


・黒自分

金勘定が大好きで、すぐ頭の中で電卓を叩くタイプです。
行動的でせっかちなくせにいざという時は優柔不断です。
理屈っぽいことを言う割には突っ込まれると弱く、
昔からそう決まっているから・・・と身も蓋もないことを
いいがちです。
ブランド好きで流行りもの好きのくせに、小銭は払いたがりません。


・恋愛

薄っぺらがバレない。
隠し上手。
女は100%不倫します。
男はおごってくれる女性が好きです。
金に弱い。


・仕事

好きなことで稼ぐ。
商才抜群です。
秘書や経理、パソコンを使う仕事もいいです。


・価値観

「お金=充実感」
社交性を武器に、楽しく上手にお金を得たい。


・性癖

状況に燃える。
オシャレなラブホテルが好き。
一度寝ると執着しがちです。


・お金

大金が舞い込む可能性もあります。
金運はかなりよいが、趣味や洋服に大金をつぎ込むかも・・・


・健康

過労からダウンに注意してください。
付き合いが多いので、お酒好きは肝臓に要注意が必要です。


・総括アドバイス

「早婚万歳!」

結婚後に幸せをつかめるタイプです。
実らぬ恋には早くケリをつけてください。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性43~45の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。