SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性40~42の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]


yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性40~42の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性40~42の人



「40.の人」


・小心者のクレイマーです。

ぶっちゃけ周りから、いじり好きのいじられ嫌いと思われています。
根はいい人だけど、先手の毒舌で自分を守る人間性です。


・白自分

頭の回転が速く、論理的に物事を考えられる人です。
交友関係が広く、笑いのセンスもあるので友達から
一目置かれる存在です。
美的意識が高く、クリエイターとしての才能を開花させる
人もいます。
知識欲も旺盛で、自分の理想を追い求めた結果、先生と
呼ばれる地位に就く人も多いです。


・黒自分

差別が嫌いなわりに、人の好き嫌いがはっきりしています。
口が悪く、上から目線になりがちです。
毒を吐き過ぎて立場が悪くなると、差別じゃなくて、区別だし!
と屁理屈をこねます。
自信家のわりには精神安定度は低めです。
マザコンが多く、何かあるとすぐお母さんに相談します。
偏食家でもあります。








・恋愛

見た目より頭脳。
学校の先生や上司を好きになる。
女性は母性的です。
男性はお母さんが理想です。


・仕事

教師・研究者向きです。
世渡り上手なので、一般職は不向きです。
歴史に詳しい能力を生かすといいです。


・価値観

「口撃は最大の防御」

自分のハートの弱さをつかれたくない。
先手の毒舌でブロックします。


・性癖

自分の裸を眺めるのが好きです。
基本性欲なし。
美意識が高いナルシスト。


・お金

金運は安心です。
計画的で節約家ですが、絵画や観劇チケットを買うなど
芸術にお金を使います。


・健康

食生活を見直してください。
偏食から体調不良に・・・
アトピーやニキビなどの皮膚トラブルに注意してください。


・総括アドバイス

「感情のバイオリズムを知る」

精神的に不安定なので、相手を攻撃します。
感情のサイクルを知って、心を和やかにしてください。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性40~42の人



「41.の人」


・一人スクール☆ウォーズです。

ぶっちゃけ周りから、真っすぐ生きる万年思春期だと思われています。
我が強く、ガッツで周りを引っ張る人間性です。


・白自分

考え方にどこか古風なところを持った責任感の強い人です。
昔からのしきたりやルールを守り、友情や愛情を語ると熱くなり、
グループや組織の士気を高める正しい存在です。
よくいえばなかなか骨のある奴です。
根はあっさりして努力家です。
人のマネも得意で、いい部分を取り入れるのも上手です。


・黒自分

我が強いわりに、かなりおっちょこちょいです。
固定概念が強く協調性に欠けているので、間違っていると
思う意見には学園紛争の学生の様に熱く反発します。
ゆえに生意気と思われて苦労することもしばしばあります。
自己主張が強すぎて、周囲からめんどくさい人と
思われているかも・・・。


・恋愛

「一緒にいるとラク」がベスト。
甘えすぎず、離れすぎない関係がうまく行きます。


・仕事

ライバルは必須。
競争相手がいないと本気を出さない。


・価値観

「勝って兜の緒を締めよ」

勝負は好きだけど、意外と堅実。


・性癖

舐めるのが好き。
頑張り屋で粘り強い。
不倫に陥りやすい。
SMもあり。


・お金

金の亡者になれ。
人に左右されて出費増。
貯めたいのであれば、お金の事だけ考えてください。


・健康

神経性胃腸炎に注意してください。
基本的にタフですが、不調が心臓や皮膚にくることも・・・


・総括アドバイス

「意地を張らないでください」

壁を壊しにかかるより、抜け道を探した方が早く先にすすめることも。








◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性40~42の人



「42.の人」


・安定志向の峰不二子です。

ぶっちゃけ周りから、計算高い横取り上手だと思われています。
おいしいところだけ持っていく攻略好きな人間性です。


・白自分

頭の回転が速く、向上心も高いので、目標に向かって突き進みますが、
古風な一面もあり、昔からのルールにはこだわります。
吸収力のある人なので、先駆者から学び、応用するのが上手です。
人のモノマネは天下一品です。
信頼できるイメージがあり、美男美女が多いので、得することも
多いです。


・黒自分

一歩下がって見ている冷静さはあるのに、利益と刺激には目がなく、
つい見切り発車をしてしまいます。
理論にうるさく攻略好きなのに、いざ自分のことになると
考えが至らず、すべてを他人に押し付けたくなる逃げ腰の
部分もあります。
完璧を求めたいので、出鼻をくじかれると一気にやる気が下がります。


・恋愛

不倫しやすい。
スリルと財産を求める傾向があります。
振り向かせようと努力するのが好きです。


・仕事

モノマネ芸人。
マネがうまいので役者業がおすすめです。


・価値観

「無駄が何より嫌いです」

最小限で最大を狙いたい。


・性癖

テクニシャン。
手先が器用で、相手を喜ばす手練手菅を持っています。


・お金

老舗ブランドに弱い。
安心・安定好きなので高級大物買いの傾向あり。


・健康

ストレスが敵です。
体力はあるもののストレスから胃炎に・・・
目と耳の病気にも注意してください。


・総括アドバイス

「決断のタイミングが大切です」

乗り換え時期の見極めこそが成功のカギです。
堅実過ぎても損します。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性40~42の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。