SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性46~48の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]


yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性46~48の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性46~48の人



「46.の人」


・一生動かない金庫番です。

ぶっちゃけ周りから、オイルショックを経験した年寄りだと
思われています。
堅実過ぎてハメを外せない人間性です。


・白自分

真面目で控えめ、古風な考えを根本に持っている人です。
地道で冷静でお金好きです。
どんなことにも学習能力が高く頭脳明晰です。
友情や愛情を大切にし、じっくりと本当の友達を作れるタイプです。
祖父母の影響を受けやすく、資産を相続する可能性も高いです。
若いうちに勉強することで運が開けていく人です。


・黒自分

人間としてのディフェンス能力は大変高いですが、それはメンタルの
弱さを隠すためです。
すぐ保身に走るので、優柔不断な人だと思われています。
自己主張が苦手で頼まれると嫌と言えず、ついやっかいなことを
背負うこともあります。
なんでもノロいので、急かされると冷静な判断ができなくなります。
度胸は丸でないです。








・恋愛

三歩下がってついていきます。
女性はやまとなでしこ。
男は黙って我慢の人。
玉の輿あり。


・仕事

大器晩成型。
安定した職業向き。
手仕事、機械、道具に適性があります。


・価値観

「質素倹約が一番」

堅実に節約第一。
無駄遣いは絶対したくない。


・性癖

電器は絶対消してから。
見た目に自信がないので見られたくない。
不倫に走る率高い。


・お金

不動産王。
老後に莫大な財産を築いているタイプです。
持ち家は当たり前です。


・健康

無理は効かない。
お酒を含め、水分摂取量のコントロールを。
目や耳の病気。
皮ふも弱いです。


・総括アドバイス

「何事も速めのスタートを」

恋も仕事も時間をかけるといいです。
その分スタートは早めに切ってください。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性46~48の人



「47.の人」


・熱すぎる部活の先輩です。

ぶっちゃけ周りから、あがめられないと怒る人だと思われています。
上下関係にめちゃくちゃ厳しい人間性です。


・白自分

真っすぐで正義感も強く、仲間意識の強い人です。
何事にも負けない度胸の持ち主で、チームで物事を円滑に
進める力があります。
霊性で頭がよく、責任感があるので人望を得ることができます。
サークル活動が大好きなので、仕事も部活のような感覚でできる人です。


・黒自分

おだてに弱く、かなりのおっちょこちょいです。
古風で昔堅気の考えを持ち、部活の先輩は一生の先輩だと
思っているタイプです。
友情論にアツイ仕切りたがりなので、けんかの仲裁などに
首を突っ込みたがりますが、話の矛先が自分に向くと
途端に本音を言えなくなり、口ごもります。


・恋愛

褒められたらイチコロ。
見え透いたお世辞でも信用します。
さすがですな!に弱い。
パッチリ二重が好きです。


・仕事

社長向きです。
手仕事、機械系がいいです。
後輩や部下を大切にするといいです。
転職運もあります。


・価値観

「大胆不敵」

度胸を武器に進む。
みんなからあがめられたい。


・性癖

言葉攻めに弱い。
積極的。
ピロートークは長めじゃないとイヤ。


・お金

貢がれ上手。
金運は良。
人におごることも多いが、貢がれることも多そう。


・健康

けがが絶えない。
あわてて行動して打撲や捻挫をすることが多い。
心臓病にも注意してください。


・総括アドバイス

「出る杭は打たれ続けて光る」

でしゃばりと言われても、杭がいぶし銀になるまで出続けてください。








ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性46~48の人



「48.の人」


・完璧を好む梨園の妻です。

ぶっちゃけ周りから、そつなく振る舞って本心を隠す人だと
思われています。
本当は他人を見る目がめっちゃ厳しい人間性です。


・白自分

道徳心があり、あいさつがしっかりできる模範的な人です。
繊細な心の持ち主で、他人が気づかないところにも目が
行き届きます。
電話をかけたときは必ず「今、話してもいいですか?」と
確認できる人です。
年賀状もしっかり出すタイプです。
古風な考え方で計画的に物事を進め、道を踏み外しません。


・黒自分

他人へのチェックが厳しい人です。
自分に対しては、三重からしっかりしているように見せている
だけなので、本当のところは繊細な臆病者です。
その心の弱さゆえに交友関係が狭くなりがちです。
深い話が苦手で、突っ込まれたり、いじられたりすることを
嫌がります。
甘えん坊なわりにずる賢い面もあります。


・恋愛

身辺重視。
古風な純愛志向。
親が離婚していたらダメなどのこだわりがあります。
玉の輿運あり。


・仕事

手仕事がいいです。
道具を扱う仕事、精密機械、パソコンを使った経理などがいいです。
臨機応変は苦手です。


・価値観

「男女はこうあるべき」

男だから・・・女だから・・・という考えに固執します。


・性癖

和風な雰囲気に燃える。
温泉宿などのシチュエーションが好き。
潔癖なので、シーツが汚れているとかありえない。


・お金

こっそり貯める。
実はケチ。
お金だけ信じて生きていけば金運あり。


・健康

肌トラブルに注意してください。
肌のほか、心臓にも病気が出やすいです。


・総括アドバイス

「いつも心に音楽を」

ストレス解消には、高級ホテルなど、セレブな場所で
音楽を聴いてください。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性46~48の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。