SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性37~39の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]


yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性37~39の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性37~39の人



「37.の人」


・地元大好きな企画番長です。

ぶっちゃけ周りから、無類の同窓会好きと思われています。
グループ活動がないと生きられない人間性です。


・白自分

一回できたグループは何が何でも守り抜きたいと思う情に
熱いタイプです。
面倒見がよく、仲間意識が強いので、
同窓会やろう!みんなで旅行にいこう!と企画する人です。
青年団のリーダーなども自ら買って出ます。
行動力があり、不当な権力と真っ向から戦うような、
アツイ正義感の持ち主です。


・黒自分

一見頼りがいがあるように見えますが、実は虚勢を張っているところがあり、
慕ってくれるこう這うが側にいないと不安です。
表に立ちたがるくせにハートが弱く、誰かが言った一言を気にして
ずっとウジウジすることも多いです。
せっかちですが決断力がないので、すぐいっぱいいっぱいになります。








・恋愛

同情から愛情へ。
菜何とかしてあげたい!が好きに変わります。
一生懸命働く姿に惹かれる。


・仕事

人に尽くす仕事がいいです。
看護、医療、福祉などは適職です。
ファッション業界、教育現場もいいです。


・価値観

「人類みな兄弟」

役に立ちたい。
必要とされたい。
人といるのが好きです。


・性癖

ギャップ萌え。
脱いだらすごい・・・
淡泊そうに見えて実は・・・
などのギャップに弱いです。


・お金

おごり癖があります。
気付くと後輩におごり過ぎて金欠に・・・
貯金できるシステムを確立してください。


・健康

足元を見て歩く癖をつけてください。
胃炎、うつ病、皮膚炎にも注意してください。


・総括アドバイス

「心の支えを作ってください」

結婚でも、仕事でも、絶対自分が必要とされる場所を
作ると強くなれます。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性37~39の人



「38.の人」


・セレブなサザエさんです。

ぶっちゃけ周りから、見栄っ張りな小市民だと思われています。
強く生きることに憧れる真面目な人間性です。


・白自分

真面目で謙虚な人です。
嫌味のない奥ゆかしさと気品があります。
人に知りする面もありますが、交際範囲が広く、
色々な人と仲良くなれるタイプです。
弱い自分を自覚しているので、どうしたら強く生きられるかを
常に模索しています。
困っている人がいると助けてしまうボタンティア精神にあふれる人です。


・黒自分

心が庶民的なのに、若干プライドが高い面があるややこしい性格です。
心がぶれやすく、変なところで急に謙虚さを出すので、
どうせ自分なんて・・・と引きこもってしまいがちです。
初対面の人に緊張してしまうタイプで、メンタルも弱いので、
キャッチセールスや悪い勧誘に乗ってしまうこともあります。


・恋愛

品のある庶民が好きです。
偉そうな人が嫌い。
爽やかな見た目に惹かれます。
言葉遣いにもこだわりがあります。


・仕事

福祉関係が適職です。
人に尽くす仕事で実力を発揮します。
ファッション関係、コンサルタント業もいいです。


・価値観

「束になれば、折れない」

自分は弱い。
だから同じ境遇の人と集まって傷をなめあいたい。


・性癖

すぐ感想を聞く。
相手が満足できたら気になる。
求められ好きです。


・お金

基本節約家です。
衣服にお金はかけませんが、なぜか財布だけはヴィトンを
持っている人が多いです。


・健康

病は気からの典型。
精神的な弱さからくる不眠症、ヒステリーに注意してください。


・総括アドバイス

「クラシックコンサートに行く」

落ち着く静かな場所で、好きな音楽を聴いて、
心のバランスを整えてください。








◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性37~39の人



「39.の人」


・センスのある奇人です。

ぶっちゃけ周りから、変わり者過ぎてついていけないと思われています。
友達ができては離れてを繰り返す人間性です。


・白自分

新しいことやおもしろいことが大好きで、知的好奇心にあふれたタイプです。
手先の器用さに加え、色彩感覚に優れているので、芸術的な才能が
あります。ある意味天才肌です。
交友関係は広く浅く、人はみな平等、という精神の持ち主です。
人と違った感性を持ち、斬新なアイディアで新時代を創っていく
人です。


・黒自分

天才的なところがある反面、かなりの変人です。
差別が嫌いなわりには人を小馬鹿にしたり、自由が好きなのに
執着したり、常にグラグラしています。
飽きっぽいので人付き合いも極端で、濃密に会う時とぱったり
会わない時の差が激しいです。
人に会いたがるのに、放っておいてほしい変わり者です。


・恋愛

変わり者にハマる。
そこ行く?という人を好きになります。
無名の若手芸人を追っかけたりしますが、
人気が出たら興味なしに。


・仕事

デザインで才能を発揮します。
小物やジュエリーのデザイナーは適職です。
ファッション、人に教える教育関係もいいです。


・価値観

「0から1を生む」

何かを作っていたい。
生みの苦しみは苦ではない。


・性癖

自分本位。
飽きっぽいので最初だけ頑張る。
エッチは自分さえよければOK。
萌えキャラにハマる。


・お金

計画性が第一です。
突然大物買いをする。
使い方が子供っぽい。
小銭は貯まるタイプです。


・健康

ドライアイに注意してください。
目の疲れや、気管支炎、胃腸炎に注意してください。


・総括アドバイス

「美的センスを養う」

本物志向を目指し、より品性のある方向に行くと
才能が開花します。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性37~39の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。