SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性34~36の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性34~36の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性34~36の人



「34.の人」


・恋愛中毒の寅さんです。

ぶっちゃけ周りから、情にもろい、感情的な正義の味方だと
思われています。
せっかちで惚れっぽい人間性です。


・白自分

人を大事にする、情に厚いタイプです。
面倒見がよく、悪意も下心もありません。
そのため人脈は広く、活動的に公私を問わず走り回ります。
正義感もあり、弱い者の味方です。
勘が鋭く、ロマンティストなのでこれは運命の出会いだ!と
感じる出会いが100回以上ある人です。


・黒自分

人に深入りするわりには、自分もメンタルが弱いので、
相手の嫌いな部分を全部吸いとってしまい、心身とともに
ぐったりしてしまいます。
しかし、途中で手を引くこともできません。
特に恋愛するとかなり入れあげるので、惚れた腫れたを
繰り返しますが、そのいざこざも愛のエッセンスにしてしまう
ドMです。


・恋愛

売れない芸人にハマる。
ドラマのような恋が好きで、面食い。
芸人やバンドマンに入れあげるタイプです。


・仕事

仲間と夢を見る仕事がいいです。
スポーツ、ファッション、教育、不動産など幅広いです。


・価値観

「出逢ったのも何かの縁」

人を大切にする人です。
ただしイケメン限定。
陰のあるタイプなら、なおいいです。


・性癖

すぐに抱かれます。
求めらると断れないので、簡単にエッチを許します。


・お金

浪費家で倹約家です。
普段はケチケチしていても、ここ一番ではパンとおごれる人です。


・健康

ストレスが肌に出ます。
呼吸器系、皮膚疾患に注意してください。


・総括アドバイス

「だまされないようにしてください」

貢いだ挙句捨てられて・・・
なんてことになると目も当てられません・・・



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性34~36の人



「35.の人」


・断捨離できないお人よしです。

ぶっちゃけ周りから、人情味にあふれた八方美人だと思われています。
社交的ですが、なんでも背負い過ぎる人間性です。


・白自分

交友関係が広く、自分でもわからなくなるくらい知り合いや友人が
たくさんできます。
多才でフットワークが軽いので、情報を仕入れるのが非常に上手です。
計算はするものの、いやらしくなく、人情味にあふれた優しさを
持っているので、周りとうまくやっていくことができます。


・黒自分

明るく見せていますが、実はメンタルが弱く、常に不安を抱えている
タイプです。
最初の勢いはよくても決断力は乏しいです。
社交的ですが、余計な人との縁も切れないので、背負い過ぎて
自分で自分の首を絞めてしまうこともあります。
断捨離が最も苦手な人で、自宅も捨てられないものであふれています。


・恋愛

夢追い人に惹かれる。
恋は奥手。
私がいなくちゃダメなのねと思いたい。


・仕事

白衣の天使。
看護師など人に尽くす仕事に向いています。
趣味を生かす仕事もおすすめです。


・価値観

「人とつながっていたい」

誰かのためなら自己犠牲も平気なお人よしです。


・性癖

いやらしくなりきれず。
愛情は深いが、いやらしくなりきれません。


・お金

たくさん稼いで使う。
金運良好。
付き合った貧乏男に貢がち。


・健康

飲み会疲労に注意してください。
肝臓病に注意。
呼吸器系、皮膚炎も注意。


・総括アドバイス

「ユニクロ着て開運」

ブランド物より庶民性を大事にしてください。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性34~36の人



「36.の人」


・信用第一な万年パシリです。

ぶっちゃけ周りから、小回りの利く人畜無害な人と思われています。
誰からも嫌われたくない博愛主義な人間性です。


・白自分

真面目で繊細な心を持ち、人に優しいので、何か頼まれると
嫌とは言えないタイプです。
根が純粋で差別が嫌い。
誰に対してでも平等に接するので、すぐに人と仲良くなれ、
気付くと周りに人が集まっている人です。
物事を堅実にとらえ、細かいお金もしっかり管理することが
できるので、人に信頼されます。


・黒自分

1円単位で割り勘するような、ウルトラセコイ人です。
財布の中にクーポンやポイントカードを山ほど入れているタイプで、
友人と買い物に出かけても何も買わない人です。
常に受け身態勢なので、人の誘いなどを断れず、結果自分で自分の
首を絞めてしまう性分です。
人にやさしすぎて、利用されやすいので注意してください。


・恋愛

嫁に最適です。
遊びだと最高につまらない女です。
話しはつまらないが、化粧っ気のない尽くし型なので、
結婚するならこのタイプです。


・仕事

信頼が武器になります。
お金に関する仕事がいいです。
教育、不動産、福祉もいいです。


・価値観

「定価では買わない」

1円でも得したい。
お得感を感じることが幸せです。


・性癖

ベッドではドSです。
溢れる奉仕の精神が一周回ってドSに。
やり逃げもされやすい。


・お金

チリも積もれば山となる。
着実に貯める。
チラシ、ポイントカード、クーポン券大好き。


・健康

不眠症に注意してください。
基礎体力はありますが、ムリは禁物です。
胃腸が弱いです。


・総括アドバイス

「嫌われてもいいと思ってください」

嫌われたらどうしようと思わず、たまには断る勇気を持ってください。



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性34~36の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。