SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性25~27の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性25~27の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性25~27の人



「25.の人」


・流行りもの好きのダサい人

ぶっちゃけ周りから、ワンテンポずれているヤツと思われています。
天然で会話がチグハグしやすい人間性です。


・白自分

我慢強く、一度決めたことは最後までやり通す粘り強さがある人です。
芯が強く、自分の失敗を反省する気持ちも持っているので、
経験を活かして向上していくことができます。
見た目より趣味も多く行動的なので、情報を先取りできます。
いろんな特技がありモテるのに、それをひけらかさないタイプです。


・黒自分

頑固で自分のルールにしか従わない人です。
そのため見当違いが多く、周りとワンテンポずれています。
交友関係が広いのですが、警戒心の強さから対応が薄っぺらに
なりやすく、会話もチグハグしやすいです。
ファッションも、自分では流行に乗っているつもりですが、
逆にダサくなっている天然タイプです。


・恋愛

一生キムタクが理想です。
昔のグラビアを大事に取っている。
男なら一生ミポリンが理想です。


・仕事

ネオン街で輝く夜の蝶。
キャバ嬢、ホスト職で力を発揮します。
逆に夜の世界にハマりやすくもあります。


・価値観

「やってみないとわからない」
自分で経験して、自分で気づきたい。
周りからとやかく言われたくない。


・性癖

耐久戦OKです。
スタミナがハンパない。
しかしテクニックはずっと同じです。


・お金

宝くじに夢を持て。
金運良い。
株やギャンブル運もあります。
趣味への散財はほどほどにしてください。


・健康

ウコンは必需品です。
酒に強い人が多いので、肝臓、高血圧に要注意です。


・総括アドバイス

「結論から話す」

言葉が足りないので、「で?」と言われることが多いです。
結論から先に伝えてください。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性25~27の人



「26.の人」


・口下手なトラック野郎です。

ぶっちゃけ周りから、どんくさいアウトローだと思われています。
自分、具器用ですから・・・を地でいく人間性です。


・白自分

根が真っすぐで地道に努力を重ねる、一番土台がしっかりした人です。
腹をくくったら誰よりも我慢強く、地味な仕事を黙々と頑張れます。
多少の困難があっても体当たりでぶつかり、壁を打破します。
実績で信頼を得ます。
後に大逆転するのもこのタイプです。
一度上がったら絶対に堕ちることはないです。


・黒自分

とにかく、どんくさい人です。
頑固で柔軟性に欠けるので、視野が狭くなりがちです。
交友関係では、うまくいきそうになるとなぜか引いてしまい、
結局一人が楽という結果に落ち着きます。
学習能力に乏しく何事にも超スローです。
不器用なので、一度道を外れてしまうと悪のサイクルから
抜け出せず、転げ落ちる一方です。


・恋愛

初恋を引きずる。
初恋の人の面影をいつまでも追う。
メールを深読みする。
ストーカー気質です。


・仕事

不安定な仕事は不向きです。
総務、経理、管理業がいいです。
老人ホームや夜間の仕事、運送業もいいです。


・価値観

「わが道を行く」
一人が好き。
自分の美学にそって生きる。


・性癖

エッチよりもお金。
ホテル代をケチっていつも自宅。
鍛えた肉体に弱い。


・お金

基本割り勘。
手料理の材料費までも割り勘するセコイ人。
資産運用で大金を手にする可能性があります。


・健康

冷えは万病のもと。
水やお酒で健康を害しやすい。
血液系の疾患、お尻の病気に注意してください。


・総括アドバイス

「過去に執着しないでください」

アドバイスをよく聞き、柔軟性を持つと恋も仕事も
スムーズに行きます。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性25~27の人



「27.の人」


・空回りの仮面ライダーです。

ぶっちゃけ周りから、声がでかい孤高のヒーローだと思われています。
意志が強く、弱い者に優しい人間性です。


・白自分

曲がったことが大嫌いな、正義感あふれる人です。
自分がこうと決めたことは自力でやり通したいので、
戦隊ヒーローではなく、仮面ライダー的、孤高のヒーロータイプです。
一人で道を切り開くことに不安はありません。
ワンマンですが、面倒見はいいので、社長向きと言えます。


・黒自分

思い込みが激しく、融通のきかない頑固者です。
一度決めたら絶対意見を曲げず、自分の意志を伝えることも
下手な人です。
感情的になると言葉が雑になるので、孤立することも多いです。
用心深く計算しているように見えて、実はおっちょこちょいです。
結局一人でやったほうがいいや・・・というところで落ち着きます。


・恋愛

顔立ちが派手な人が好きです。
しかし、押されたらタイプじゃなくてもとりあえず付き合う。
そして後悔します。


・仕事

中小企業の社長。
経営者、店長向きです。
後輩を集めてのベンチャービジネスもいいです。
夜間の仕事もいいです。


・価値観

「継続は力なり」
仕事でも人間関係でも、コツコツ積み上げることが大事です。


・性癖

ワンパターン。
演技でごまかす。
尽くすのが好きですが、雑です。


・お金
 
頑張るほどに金運が上昇します。
おごり癖のせいでお金が貯まりませんが、
頑張っただけ金運は上昇します。


・健康

風邪は万病の元です。
風邪から派生する病気に注意してください。
肛門や子宮の病気にも注意してください。


・総括アドバイス

「いい後輩を育ててください」

後輩や部下を大切にすると自分も上がれます。
特に言葉遣いには注意してください。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性25~27の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。