SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性28~30の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性28~30の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性28~30の人



「28.の人」


・深読みするセンチメンタルなブロガーです。

ぶっちゃけ周りから、表現好きのスーパー気にしぃだと思われています。
寂しがり屋の一人好きな人間性です。


・白自分

真面目で芯が強く、一度始めたことは最後までやり遂げます。
上品な表現力を持っていて、ブログやSNSに綺麗な空の写真を
アップするタイプです。
褒められても謙虚な気持ちを忘れずに、じっくり物事を
考えることができます。
繊細で、なにをするにもゆっくり丁寧です。
世間のルールもきちんと守ります。


・黒自分

自分だけのルールを頑固に押し通した結果、損をしやすい人です。
気が弱く、メールなども深読みして、一人で悶々とすることも
多いです。
一か所だけ猛烈に綺麗にして、他は汚いなど、極端で
バランスが悪いタイプです。
固定概念が強く、周囲の変化に対応しずらいのが難点です。


・恋愛

付かず離れずがいいです。
片思いで終ることが多い。
理想のタイプじゃない人でも一度付き合うと長いです。


・仕事

夜の仕事の才能があります。
高級クラブのホステス、ホストは天職です。
格式の高い仕事じゃないと続きません。


・価値観

「中の上をキープ」
泥にまみれた生活は絶対無理です。
優雅さは絶対キープし続けていたい。


・性癖

匂いフェチ。
ほのかな香水に弱い。
だめんずと寝る確率が高いです。


・お金

カッコつけて散財しやすいです。
見栄を張るために使いがちです。
資産運用や投資、ギャンブルで一攫千金もあります。


・健康

心の病に注意してください。
肌トラブル、貧血などの血液の病気、
痔にも注意してください。


・総括アドバイス

「手紙を出そう」

全タイプ中で一番、上品な文章を書く才能があります。
筆マメになると開運します。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性28~30の人



「29.の人」


・紅白に出ない大物歌手です。

ぶっちゃけ周りから、オレ流を通すひねくれ者だと思われています。
周りと同じが大嫌いな人間性です。


・白自分

我慢強く、思い込んだら一途の人です。
人に左右されないハートの強さを持ち、自分が作った
ルールは誰も見ていなくてもしっかり守るタイプです。
独創的な芸術やものつくりの才能があり、みんながアッと
驚くものを作ったりします。
かなりの個性派で、自由を求め続ける真のアーティストです。


・黒自分

人と交われない頑固者です。
一人が好きで団体行動は大の苦手です。
人を認めず、コミニュケーション能力が極端に低いので、
才能があってもなかなかチャンスに恵まれません。
ねじ曲がった持論に、悪意がないのが逆にタチが悪く、
理屈のかたまりなくせに伝え下手です。
固定概念が強すぎるのも難点です。


・恋愛

一生片思い。
好きな人に冷たくしてしまいます。
あまのじゃく炸裂。
挙動不審なので一生片思いです。


・仕事

一人でコツコツがいいです。
斬新な発想を必要とする、一風変わった仕事で成功します。


・価値観

「ナンバーワンよりオンリーワン」
誰にも邪魔されず、唯一無二になりたい。
一人ぼっちでも全然平気です。


・性癖

ムッツリすけべ。
コスプレ好き。
相手が嫌がるほど燃えます。


・お金

注意一秒ケガ一生。
気を緩めると借金地獄の道へ。


・健康

座りっぱなしに注意してください。
肩こり、頭痛、痔にも注意してください。


・総括アドバイス

「良き人生の師を見つける」

尊敬する年上の人の言うことを聞くと運が開けます。
海外暮らしもいいです。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性28~30の人



「30.の人」


・里に下りてこない修行僧です。

ぶっちゃけ周りから、変人すぎて絡みにくい人と思われています。
人の目を一切気にしない人間性です。


・白自分

プライドが高く、黙って自分の理論を守り抜く人です。
曲がらないものでも曲げるような意地とプライドの持ち主です。
職人気質で、これと決めた仕事や趣味には周りが驚くような
こだわりを見せ、0.01ミリまでもきっちりしたいタイプです。
人間関係は量より質で選びます。


・黒自分

鉄のような頑固で意地っ張りなので、融通が利かず
視野が狭くなりがちです。
上から目線で人と話すので、若い時は生意気と言われて
苦労するかもしれません。
とにかく一人が好きで、人に全く興味がありません。
そのため、閉鎖的で過去のことにこだわりすぎるのも難点です。
同じ物しか食べないなどの超偏食家です。


・恋愛

ビビビを一生待つタイプです。
基本恋愛に興味がありません。
思い込みが激しい。
初見の段階で尊敬できないとダメなタイプです。


・仕事

一人でできる仕事がいいです。
研究、教育、芸術の分野で才能を発揮します。
我慢強く地道に頑張れるタイプです。


・価値観

「一念岩をも通す」
自分が一度決めたことは、強い信念を持って、
どんなことでも成し遂げます。


・性癖

男女とも草食系です。
超淡泊。
発情期は1000年に一度。
制服に萌える。


・お金

投資を研究して増やす。
金運は安定志向。
増やそうと頑張ることで、さらに金運がアップします。


・健康

偏食が不調の原因です。
目の病気、痔にも注意してください。


・総括アドバイス

「自分の道を見つける」

才能が発揮できる得意分野を探して、なるべく早く
着手するとうまく行きます。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性28~30の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。