SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性22~24の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性22~24の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性22~24の人



「22.の人」


・一途なジャイアンです。

ぶっちゃけ周りから、粘り強く打ち込むタフガイと思われています。
頑固一徹で孤独に強い人間性です。


・白自分

とにかく一徹で、自分の決めたことはやり通します。
少しくらいの危険は何とも思わず、孤独で要ることには
強いタイプです。
一度決めたら粘り強く努力し続けることができるタフさがあります。
武道など肉体と頑固な精神を活かせるものに打ち込めば、
他に人には負けません。


・黒自分

第一印象でその人のことを決めつけてしまったり、過去に
こだわり過ぎたりする、思い込みの激しい人です。
ゆえに人を見る目がなく、集団行動も得意な方ではありません。
人間関係にはかなり苦労しそうです。
会話も苦手で一言足りないので、思いを伝えるのに
もどかしいことも多いです。


・恋愛

まさに愛と誠。
第一印象で延命の相手と決めつけ、深追いします。


・仕事

ザ・我慢。
我慢強さを活かし、野心を体力で表現できる仕事がいいですs。


・価値観

「あきらめない!」
執念と忍耐で成し遂げられないことはありません。


・性癖

パートナー一筋。
浮気の心配なし。
ただしドキドキが好きなので、エッチにはメリハリを求めます。


・お金

ケチな浪費家です。
コツコツ貯めたお金で賭け事や投資をしてしまいます。


・健康

タフですが腸が弱い。
ストレス性が胃腸に出ます。
下痢にも注意してください。


・総括アドバイス

「耳を出すといいです」

周囲に耳を傾け、思考をクリアにしてください。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性22~24の人



「23.の人」


・集団好きの一匹オオカミです。

ぶっちゃけ周りから、キャラクターにブレがある人と思われています。
陽と陰のリバーシブルな人間性です。


・白自分

本当は単独行動がせいせいすると思っている一匹オオカミですが、
楽しいことや盛り上がることは大好きなので、一応集団に
片足突っ込んで生活しています。
付かず離れずが心地よく、本心を見せたがりませんが、
根っこは大変感情的です。
伝え下手な分、内に秘めたる思いはかなり強い人です。


・黒自分

楽観主義なところと頑固なところ、人が好きなところと
一人好きなところの二面性が常にあり、自分でも自分を
掴み切れていません。
さんざん悩んでいたのに「まっいいか」でいきなり決着したり、
話しの途中で「あれ?今何話してたっけ?」とわからなくなってしまう
こともしばしばあります。


・恋愛

とりあえず付き合う。
陽気で愉快な人に弱く、雰囲気に負けてとりあえず
付き合ってしまいます。


・仕事

夜に強く、我慢強い。
意外に我慢強さを発揮するので介護職などいいです。
夜間の仕事にも向いています。


・価値観

「理解してほしいけど、理解してほしくない」
あまのじゃく。
しかし本当は気持ちをシェアしたい人です。


・性癖

ムッツリすけべ。
エッチな話しをちょっと聞いただけで、実はモンモン。


・お金

確実に収入を伸ばします。
努力がしっかり実り、貯蓄を増やします。
使うとすれば会食費です。


・健康

シミができやすいです。
疲れやすく太りやすい。
幸門下子宮の病気に注意してください。


・総括アドバイス

「最後までやり遂げる」

どうせ我慢するなら、最後まで頑張る。
責任を取れば評価はアップします。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性22~24の人



「24.の人」


・一言爆弾テロリストです。

ぶっちゃけ周りから、いつも一言多い人だと思われています。
融通のきかない超ストレートな人間性です。


・白自分

直感が鋭く、自分の審美眼に確固たる自信を持っています。
これと思ったら我慢強く一筋で、よそ見をしない人です。
のんびりじっくり構えていて、計画性と分析力があります。
感性豊かで、独特の美的センスを持っています。
ビジュアル系バンドの追っかけに多いタイプです。


・黒自分

肝心なことは言わないのに、余計なことばかり言う傾向があります。
すべてのことを勘お最初の印象で決めてしまうので、
口げんかも多くなりがちです。
言っても得をしない愚痴を言って周りを凍りつかせたり、
周囲と意見が合わないと途端に自分の殻に閉じこもったりする
融通のきかない性格です。


・恋愛

超面食い。
麗しい人がとにかく大好きです。
デブが嫌いです。


・仕事

意地の強さを生かします。
老人ホーム、夜間の仕事がいいです。
芸術一筋もいいです。


・価値観

「狭く深く追及する幸せ」
自分が今いる世界が好きです。
わかってくれる人だけ側にいればいい。


・性癖

妄想専門です。
保守的なので経験は浅いですが、妄想はかなりエロいです。


・お金

趣味に貢ぎ、散財してしまう。
芸術好きなので、DVDやCDなを婚王リートしたがる傾向があります。


・健康

痔と高血圧に注意してください。
お尻、子宮の病気に気を付けてください。
ストレスもため込みやすいです。


・総括アドバイス

「感情が入ると言葉が雑になります」

ストレート過ぎる発言は残酷というものです。
スパークした時は、特に気を付けてください。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性22~24の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。