SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性19~21の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性19~21の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性19~21の人



「19.の人」


・おこちゃまクリエイターです。

ぶっちゃけ周りから、新しいもの好きの凝り性な子供
だと思われています。
超マイペースで好きなことしかできない人間性です。


・白自分

新しいものが大好きな自由人です。
2~3年で交友関係がガラッと変わる人です。
想像力が豊かで、芸術系の才能があります。
独自の視点で物を見て、好きなことをトコトン突き詰める人です。
周りから見ると謎な知り合いがたくさんいることも・・・
心が若いので、年をとっても若い人と抵抗なく交わることが
できる人です。


・黒自分

子供のままの人なので、ひるむことを知りません。
なんでもズケズケ言い、本能のままに生きていきます。
話し好きですが、言い訳が多く、自分を抵当化するところが
あります。
目的が決まらないといろんなことをやりたがり、ひとつに
集中できない面もあります。
いつまでも子供っぽいので、見た目も年齢不詳です。


・恋愛

束縛しない人が好きです。
自由な関係を求めた結果、浮気されやすいです。
結婚願望はあまりありません。


・仕事

女性をターゲットにした仕事がいいです。
アイディア勝負の職業がいいです。
マスコミ関係、教師、自由業が適職です。


・価値観

「早い者勝ち」
新しいこと大好きです。
興味を持ったら飛びつきます。
好きなことにしか力を注げません。


・性癖

ムードにこだわります。
カタチから入ります。
映画のようなベッドシーンに憧れる。


・お金

金遣いが荒いです。
かなりの浪費家です。
財布のひもはゆるみっぱなしです。


・健康

疲れ目に注意してください。
近視になりやすい。
頭痛、肺炎、手のけがに注意してください。


・総括アドバイス

「目指せ!友達1000人」

知り合いを増やせば増やすほど花開きます。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性19~21の人



「20.の人」


・ニヒルな生徒会長です。

ぶっちゃけ周りから、悪意なく人を小馬鹿にする人だと思われています。
理想が高い、偉そうな子供のような人間性です。


・白自分

自分の世界観が強く、理論的に物事を進められる頭のいい人です。
チャレンジ精神も旺盛で、他人が知らないような知識をいつの間にか
身に付けています。
高い理想を持ち、自己評価がすべてで、人からの評価は気にしません。
たとえ学生時代はパッとしなくても、社会に出てから飛躍的に
活躍する人も多いです。


・黒自分

表面的にはしっかりした人に見えても、中身はお子様です。
人を上から目線で馬鹿にする天才で、悪意がないのが逆に
タチが悪いです。
威圧的な態度で、女はこうだから・・・男はこうだから・・・
と理屈や理想論を語りたがりますが、自分が話したことを
すぐに忘れて同じことを語る人です。
手先が不器用です。


・恋愛

勉強仲間に惹かれます。
ゼミで知り合って結婚など。
理想論を語るも、結局ベタなマメさに落ちる。


・仕事

一般職は不向きです。
芸術家、研究者など専門職が適職です。
マスコミ、メディア関係もいいです。


・価値観

「自分を日々アップデート」
正直、自分以外はどうでもいいです。
自分が何をやって、どういたいかが最重要です。


・性癖

テクニックが中2です。
色気なし。
マイペースなので進歩しません。


・お金

日頃はケチです。
欲しいものが現れると、急に浪費家に変身します。
基本は安定した倹約家です。


・健康

偏食に要注意です。
健康には気を使うも、栄養バランス悪すぎです。
頭痛、肺炎、手のけがに注意してください。


・総括アドバイス

「一人の時間を大切にしてください」

充実できる一人の世界があれば、外にも敵を作らずに済みます。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性19~21の人



「21.の人」


・ドMな星飛雄馬です。

ぶっちゃけ周りから、頑固一徹ストイックだと思われています。
並外れた忍耐力がある人間性です。


・白自分

一度決めたことは最後までやり通す忍耐強さが最大の魅力です。
体力がむちゃくちゃあり、異常にタフなタイプです。
一人でストイックに打ち込むことが好きなので、放っておかれても
文句を言いません。
地味な仕事も嫌がりません。
表現が下手ですが、根はいい人です。


・黒自分

頑固で意地っ張りなので、視野が狭くなってしまい、臨機応変な
行動が苦手です。
自分の気持ちを言葉にするのが下手なので、誤解されやすく
無愛想で何を考えているのかわからない人と思われがちです。
コミニュケーション不足から、人に裏切られたり、陰で悪口を
言われたりすることもあります。


・恋愛

ボーイミーツガール。
やんちゃな高校生のような恋愛。


・仕事

肉体労働がいいです。
共同作業や人を使うのは苦手です。
夜の仕事もいいです。


・価値観

「努力は裏切らない」
人に依存しない分、自分鍛錬で安心感を得ます。


・性癖

マグロ。
保守的で色気がありません。
セックスアピールがない。


・お金

頑張るほど金運が上昇します。
収入面良です。
ただし、投資や賭け事は大儲けか大損です。


・健康

ずばり、痔に注意してください。
胃腸炎、腹痛のほか、お尻の病気にも注意が必要です。


・総括アドバイス

「人を見る目を養ってください」

自分ひとりの限界を知り、少なくてもいい友達を作って
開運します。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性19~21の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。