SSブログ

ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い [ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い]








★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



ゲッターズ飯田は見た!!

お金持ちには部屋とマインドに共通点があった!!



お金持ちってどんな人だと思いますか・・・?

「生きている世界が違う」と、まるで別世界に住む人たちを見るかのように、
自分とお金持ちを切り離して考えていませんか?

お金持ちにはいくつかの共通点があるようです。

「風水は詳しくない」「占いには関心がない」という方が多いにもかかわらず、
なぜか皆さん、自然と風水的にいいことをしています。


また、お金持ちの人たちと話をしていると、
「他のお金持ちが言っていたことと同じことを言っているなぁ」
と思うことがよくあるそうです。

仕事の話などを聞いていると、
「なるほど、そういうマインドだからお金持ちになるのか」と
思うことも多いそうです。

それは、同じ出来事を目の前にしたとき、多くの人はここを見るけれど、 お金持ちの人はこっちを見ている・・・というような、 ちょっとした見方、考え方の違いです。


お金持ちになれるかどうかの第一歩は、行動するかどうかです。

無駄に悩まずに、覚悟を決めて行動する。
お金持ちはこれを自然に行っています。

お金持ちが自然とやっている風水とマインドをマネしてみてくださいね^^



スポンサーリンク




ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



「マネる」は「学ぶ」こと。 やってみると見えてくる!


お金持ちの部屋。

・物が少なくすっきりしている

・無駄を減らして合理的

・清潔感がもたらす心理的影響に敏感


貧乏の部屋。

・物が多くごちゃごちゃしている

・ちぐはぐな使い方が多く非効率

・不潔で汚いことに麻痺している


風水では「掃除で開運する」などとよく言われます。
貧乏の部屋は、すべて掃除をすれば解決することです。

もしも掃除を散らかっているものを押し入れにしまうこと、
棚に並べなおすことと思っている人がいたら、それは根本的に
間違っています。

まずは、物を減らすことからはじめて見てください。


物を減らすと掃除がしやすくなります。
物が探しやすくなります。
目に入る余計なものが減ります。

これはお金持ちの共通点にもある、合理的に生きることに 繋がっています。


必要なものを見極める力、効率よく考える力、無駄を省く力・・・

物の少ないすっきりとした部屋を保つことで、これらの力が
自然と鍛えられ、目標に早く到達することができます。

お金持ちは「人生には限りがある」ということをよく理解しているので、
無駄を徹底的に省いています。

たかが部屋、されど部屋です。

お金持ちの部屋には人生哲学を感じることができます。



yjimage (79).jpg



ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



風水は空気の流れを扱う学問です。

空気とは、空の気と書きます。 どんな空気を家の中に流すかで、住人の心と体は変わっていきます。

空気がよどんで暗く、じめじめしたかび臭い場所にいると、
自然と気持ちは沈んでいきます。

自然と受けている影響が積み重なって、いつの間にか、それが
当たり前になってしまいます。

そう考えると、貧乏の部屋の特徴のような環境にいれば、
気付かぬうちに頭が混乱していくような気がします。


今の部屋が自分の心や体にどんな感じを与えているか、
一度振り返ってみてください。

誰だって心地がいいのは、明るくて綺麗でいい匂いの部屋だと思います。

まずは、心地がいいと思える部屋にすることが、人生を変える 第一歩です。


心地のいい部屋に住むと元気、勇気、やる気がみなぎります。

それは空の気に前向きな気が加わるからです。


お金持ちの部屋の哲学のマネをすれば、あなたの部屋の気にも、
お金持ちマインドが加わるはずです。

「学ぶ」の語源は「真似ぶ」だとも言われています。 つまり「真似る」は「学ぶ」ことです。

マネをしてみるだけで、お金持ちマインドが勝手に身に付いていきます。



yjimage (80).jpg



★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



【お金持ちは玄関に鏡を置いている】



お金持ちの家に、ほぼ100%共通しているのが、玄関に大きな鏡が
あることです。
全身が写るサイズが基本ですが、とにかく大きな鏡が多い。


なぜ、お金持ちは大きな鏡を持っているのか・・・?
それは「鏡=己」だからです。
つまり、鏡で自分を確認することの大切さを知っているのです。

例えば、出かける前に玄関の鏡を見て、
「あっ、襟が曲がっている。これでは失礼だ!」と
気付けるかどうか・・・

これがお金持ちになれる人か、なれない人かの分かれ道です。


人を不愉快にさせる行為、がっかりさせる行為を無意識にしていては、
「人の気持ちを考えられない人だ」と全身で表現しているようなものです。

その無神経さが、どれだけ自分の評価を下げるか・・・

お金持ちはその怖さを知っています。








★ゲッターズ飯田 2017 無料 風水占い



自分が人に目にどう映っているかに気付き、相手の気持ちを察して、 そのうえで気遣いをする。

お金持ちはそれが自然とできる人です。

玄関だけでなく、各部屋にいくつもの鏡を置いているお金持ちもいます。

鏡を見れば見るほど自分の見せ方がわかってくるので、
自然とそれができる部屋になっていきます。


大きな鏡が置けない家は、こだわりの鏡を置いてください。

あるお金持ちは、古いけどお気に入りの鏡を大切にしていました。

鏡にこだわれることが大事なことです。

それはすなわち、自分にこだわれることだからです。


また、風水的にも玄関は明るい方がよく、鏡は光の代わりに
なるとされているので、玄関に鏡を置き、綺麗に磨きつつ、
毎日見るようにしてください。

お金持ちの法則として真似してみてくださいね^^



「自分を確認する。それは人を気づかい、自分を知ることです!」



・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

ゲッターズ飯田 2016 五星三心占い具体例

ゲッターズ飯田 2017 生年月日占い 60タイプの人間性

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。