SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性58~60の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]


yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性58~60の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性58~60の人



「58.の人」


・見栄っ張りなクララです。

ぶっちゃけ周りから、自意識過剰なお嬢様だと思われています。
自分を押し通しても下品に見えない人間性です。


・白自分

礼儀正しく、真面目で上品な人です。
冠婚葬祭などでは誰よりもしきたりを守り、きちんとした
印象を与える人です。
頑張り屋で常に一生懸命です。
遊ぶことは大好きですが、お行儀よく遊ぶことができます。
繊細な上に、清潔で美肌の人も多く、お嬢様、お坊ちゃま的な
気品の持ち主です。


・黒自分

我が強くわがままで、自分ルールを頑なに通します。
人見知りのくせに、人を見る目が厳しく、挨拶や礼儀が
なっていないだけで、全人格を否定するタイプです。
かなり見栄っ張りな所があり、大枚をはたいてでも見栄を張り通します。
メンタルが異常に弱い面があり、急に仕事を辞めたりしてしまうことも
あります。








・恋愛

減点主義。
箸の持ち方、服装などを常にチェックする。
急に無謀な告白をする。
チャラい人が嫌い。


・仕事

ナンバー2がいいです。
責任のある立場は向いていない。
頑張り屋なのに心が折れやすい。


・価値観

「もっとよく見られたい」

世間体が一番。
誰にも劣っていたくない。


・性癖

シャワーはマスト。
暗くしないとイヤ。
すべすべ肌フェチ。
心が弱く断り切れなので、お持ち帰りされがち。


・お金

地道に入る。
入ったお金は見栄と遊びに散財。
欲を出すといいです。


・健康

体力なし。
肌トラブルに注意してください。
ヒステリーになりやすいので気を付けてください。


・総括アドバイス

「等身大の姿を見せる勇気を持ってください」

目立ちたい気持ちから見栄を張りますが、そのままでも
愛されます。



スポンサーリンク




ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性58~60の人



「59.の人」


・屁理屈クリエイターです。

ぶっちゃけ周りから、ひねくれた天才小学生だと思われています。
理論理屈好きで、遊ぶように働く人間性です。


・白自分

追及心と探求心がハンパなく強く、マイペースで自由な人です。
不思議なことや変わったことへの好奇心が旺盛です。
人と違う感性があり、面白い発想とアイディアでは誰にも負けません。
美的感覚に優れ、美術、芸術の才能があります。
仕事と趣味が一致すれば、ものすごい偉業を世に残すタイプです。


・黒自分

物事を素直に受け止めず、自分勝手な理屈をこねた持論を振りかざすタイプです。
一見ソフトに見えますが、自我が強いので、自分のやり方を貫きます。
プライドが高いのが一番の難点です。
熱しやすく冷めやすい性格で、プライドを傷つけられると、
突然その場からいなくなるような逃亡癖があります。


・恋愛

あまのじゃく。
追われると逃げる。
逃げられると追う。
変な人を好きになる傾向があります。


・仕事

好きを仕事にします。
玩具メーカー、ゲーム会社、テレビ業界などがいいです。
転職が多い人です。


・価値観

「せっかくだから」

おもしろいことなら何でもやってみたい。
不思議なことが好きです。


・性癖

アイテムを使ってみたい。
大人アイテムに興味あり。
アブノーマルにはまりやすい。
匂いフェチ。


・お金

大波乱の予感。
稼ぐ力はあるが、無計画に使い過ぎて莫大な借金を
抱えることもあります。


・健康

目に注意してください。
原生疲労からくる肩こり、頭痛に注意してください。


・総括アドバイス

「個性を伸ばせる環境を見つける」

クリエイティブな才能を活かせる仕事につけるか
つけないかが人生の分かれ道です。








◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性58~60の人



「60.の人」


・シュールネタの芸人です。

ぶっちゃけ周りから、斜めからしかものを見ない人だと思われています。
ご都合主義のナルシストな人間性です。


・白自分

理論的に物事を考える頭のいい人です。
気になったことは調べないと気が済まないような追及心があり、
治ぬんがおもしろいと思うものをトコトン突き詰めます。
エネルギッシュでクリエイティブ。
創作に一度目覚めると、凄い才能を見せます。
涙もろい一面を持ち、シャレの通じる面白い人です。


・黒自分

プライドが高く、全タイプの中で一番身勝手な性格の人です。
実は自分さえよければいいと思っていて、仕事でも興味のないことには
全く動かないサボリ魔です。
上から目線で、自分が一旦馬鹿にした人にはなかなか心を開きません。
人をおちょくるツッコミ癖があり、煙たがられることもあります。


・恋愛

馬鹿が嫌い。
相手を認めないと恋にはならない。
趣味や遊びのテンションが合う人がいいです。


・仕事

少人数でする仕事がいいです。
研究、教育、芸術の分野で花開く。


・価値観

「持論を貫く」

自分の世界だけに猪突猛進。
地球最後の日が来ても、自分だけ生き残りたい。


・性癖

どこまでも淡泊です。
草食系というより植物系。
10年に1回できればいい。


・お金

金運は安定。
計画的にお金を伝えるタイプです。
頭脳で働き、資産運用も上手です。


・健康

偏食を直すといいです。
栄養バランスの偏りから体調を崩す。
頭痛、目の病気、歯にも注意してください。


・総括アドバイス

「肩の力を抜いてください」

世の中には理屈では説明できないこともあります。
と、ラフに考える癖をつけてください。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性58~60の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。