SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性55~57の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]


yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性55~57の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性55~57の人



「55.の人」


・薄っぺらい人たらしです。

ぶっちゃけ周りからモテるけど中身のない人と思われています。
都会的でノリが命の遊び人な人間性です。


・白自分

フットワークが軽く、仕事も遊びもどちらも手を抜きたくない
アクティブな人です。
社交的でいろんなところに顔を出すので、顔の広さでは誰にも
負けません。
コミニュケーション能力に優れ、さりげなく自分を売るのも得意なので、
世渡りもうまく稼ぎ上手です。
おしゃれで多趣味なので、男女問わずモテます。


・黒自分

情熱を注ぐ癖に飽きっぽいので、興味を失ったものに対しては、
かなり手を抜きます。
話し上手ですが、適当な会話をすることも多く、あとで窮地に
立たされることも多い人です。
なんでも損得勘定してしまうので、自分が損をしそうな場面では
身を引き、得しそうなことには食いつく計算高さがあります。








・恋愛

モテる。
馬が合うかどうかが最重要です。
バブル時代のデートが理想です。


・仕事

商売は天敵です。
広告代理店勤務にもっとも多いタイプです。
段取り上手です。


・価値観

「人生のノリがすべて」

仕事も遊びも恋も、盛り上げてナンボです。


・性癖

お持ち帰り、帰られ専門。
コンパ大好き、
ノリ次第ではアブノーマルもOK。


・お金

金は天下の回りもの。
宝くじなどで巨額のお金が舞い込むことも。


・健康

過労と飲み過ぎに注意してください。
肝臓病のほか、冷えから膀胱炎になることも。


・総括アドバイス

「休むと決めたら家にこもる」

楽しく遊んでいても、体は疲れます。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性55~57の人



「56.の人」


・出たがりな2番バッターです。

ぶっちゃけ周りから、送りバンドしかしないセコイやつだと思われています。
真面目な性格が実はコンプレックスな人間性です。


・白自分

根が真面目なしっかり者です。
場の空気を読む力があり、縁の下の力持ち的な仕事もサラッと
やってのけます。
誠実で勤勉なので、組織の中で欠かすことのできない人です。
小銭をコツコツ貯めることができ、500円玉貯金箱で海外旅行に
行っちゃうタイプです。
時間はかかりますが、経験や努力を積み重ねて花が開くタイプです。


・黒自分

芸人に多いタイプで、実は目立ちたがり屋で自我が強い人です。
本音では地道なことがそんなに好きではなく、自分勝手な部分が
隠し切れないことも多いです。
小銭は大切にするくせに金額が大きくなると雑になり、
見栄を張って大金を使ってしまうこともあります。
ギャンブルや遊びに走ると一生を棒に振りかねません。


・恋愛

好きになってくれた人が好き。
恋に臆病。
言われるがまま。
展開が早いと引いちゃう奥手タイプ。


・仕事

安定感が大事です。
総務、経理、管理部門など信頼と安定の職場へ。


・価値観

「いつか目立ちたい」

はじけ方がイマイチわからないが、目立てるまでコツコツ頑張る。


・性癖

没頭できない。
頭で考えすぐて楽しめない人。
でも押しに弱く、コンパでお持ち帰りされがち。


・お金

ドケチ。
着実に貯め、倹約で財を築く人です。
欲を出してOK。


・健康

水に注意してください。
一日に飲む水分量、お酒が体調を左右します。
冷え性、歯、頭のけがに注意してください。


・総括アドバイス

「遊び心を持って」

まじめすぎるので、肩の力を抜いて物事に取り組むと
伸びます。








ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性55~57の人



「57.の人」


・パワープレイの末っ子です。

ぶっちゃけ周りから、勢いだけでやりっぱなしの仕切り屋だと
思われています。
リーダー気質だけど本当は甘えたい人間性です。


・白自分

実行力と行動力を兼ね備えたパワフルな人です。
アミューズメント業界の社長に多いのがこのタイプです。
根っからの遊び上手で、仲間を集めて自らイベントを主宰する
なんてことはお手の物です。
遊びを仕事に変えてしまうパワーもあります。
しっかりとした持論があり、人を納得させることも大得意です。


・黒自分

自我が強く、自分勝手な人です。
持論を振りかざし、自分の考えを人に押し付けがちです。
せっかちで、勢い任せで行動するタイプです。
目立ちたがり屋で、おだてにも弱いので、調子に乗り過ぎて
失敗することも多いです。
根は相当な甘えん坊で、やってもらうのが好きなので、
恋人の前で子供化は必至です。


・恋愛

甘やかして。
女性は沖縄の男性のような濃い顔の肉体派、
男性はスラッとしたお姉さん系が好きです。


・仕事

アミューズメント関係。
独立もいいですが、組織にいる方がいいです。
セールスマンも適職です。


・価値観

「最後に愛は勝つ」

世の中は愛と正義だ!を地で行く人です。
私的には・・・オレ的には・・・が口癖です。


・性癖

即エッチ。
草食系なんて大嫌い。
足フェチが多い。


・お金

遊びで散財します。
気前よくおごる癖が難。
欲を出すこと、高い服を着ることが金運アップになります。


・健康

回復力弱し。
風邪を引きやすく、気管支に影響が出やすいです。
目や舌の病気に注意してください。


・総括アドバイス

「人の価値観も受け入れる」

良きリーダーになるためには、人の意見を聞く力も必要です。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性55~57の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。