SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性13~15の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性13~15の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性13~15の人



「13.の人」


・陽気な黄レンジャーです。

ぶっちゃけ周りから、一生バカだと思われています。
究極にオープンマインドな人間性です。


・白自分

人を疑うことを知らないスーパー無邪気な人間性です。
喜怒哀楽がわかりやすく、愛嬌がいいので人に愛され、
救われることが多いです。
自分なりに考えることは大好きですが、理屈は好きではありません。
情報収集が上手く、瞬発力もあり、サービス精神も旺盛な
エンターテイナーです。


・黒自分

テニスサークルに入るノリでAVに出演してしまうような
ライトな感性の持ち主です。
お調子者なので人に褒められれば、なんでも安請け合いします。
また、細かいことは気にしないので「最近太ったんじゃない?」
と言われても「あはは、そうかもね!」と言いながら肉まんを
頬ばれる人です。


・恋愛

浮気という概念がありません。
とにかく、どれが浮気かわからないほど浮気がちです。


・仕事

サービス、メディア関係がいいです。
サービス業やメディア関係など自分の楽しい仕事で
才能を発揮します。


・価値観

「今が良ければ、すべてよし」

今を楽しむことにどん欲です。
結果は後からついてきます。


・性癖

ザ・奔放。
おっぱい大好きと手放しで言える素直なスケベです。


・お金

衝動買い好きな大浪費家です。
とにかく使うことが大好きです。
食事、遊びの大散財します。


・健康

ズバリ、一番太りやすいです。
えっ、太っていて何が悪いの?という感じです。
腰痛にも注意してください。


・総括アドバイス

「楽しむのと楽をするのは大違いです」

同じラクでも、楽をしたい方向に逃げたらダメ人間コースです。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性13~15の人



「14.の人」


・失速の速い鉄砲玉です。

ぶっちゃけ周りから、飽きっぽいチャレンジャーだと思われています。
子供のようになんでも飛びつくクリエイター気質な人間性です。


・白自分

瞬発力があり、いろんなことに果敢にチャレンジします。
物事に目をつけるのも早く、ダメだと思ったら引き際も
あっという間です。
人と広く浅く付き合うのが上手で、無邪気なので知人は
たくさんできます。
クリエイター気質で、イチかバチかですごい偉業を成し遂げる
人でもあります。


・黒自分

マイペースで子供っぽく、おしゃべりが好きなわりには話の
内容に全く深みがありません。
物事にすぐ飛びつくのに、飽きたり見切ったりするのも早いので、
周りからいい加減だと思いがちです。
また、他人から見ればくだらない過去にこだわり、前に進めない
こともあります。


・恋愛

グループ交際好きです。
束縛が嫌いなので、友人同士でワイワイできるグループ交際が
おすすめです。


・仕事

流行を読む仕事がいいです。
営業、スポーツ選手、ファッション関係がいいです。


・価値観

「人は人。自分は自分」

かなりの切れ者なので、誰にも惑わされず、自分で道を
切り開くタイプです。


・性癖

体位をすぐ変える。
好奇心旺盛で飽きっぽいので、すぐに体位を変えようとします。


・お金

120%買う浪費家です。
カードを持たせたら、収入以上平気で使う人です。


・健康

突っ走ってケガしてしまいます。
そそっかしいのですぐに転びます。
腰痛、手のけがに注意してください。


・総括アドバイス

「人に貸しを作れ」

後あと無謀なことをするのだから、普段から人を助けておきましょう。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性13~15の人



「15.の人」


・情報通な磯野カツオです。

ぶっちゃけ周りから、小遣い稼ぎの上手なやんちゃ坊主だと思われています。
小忙しくしていないと落ち着かない人間性です。


・白自分

素早く新しいものに飛びつき、知識や雑学を広く得ることができます。
まるで子供のような無邪気さとマイペースさを持ち、良く働き、
良く遊ぶ人です。
子供の頃、12色入りの色鉛筆ではなく、36色入りの色鉛筆を使って
いたような性格の人で、とにかく手を広げたがる好奇心の塊です。


・黒自分

フットワークが軽い分、無駄な行動が多いです。
物知りで話はおもしろいのですが、薄っぺらなので信ぴょう性は
ゼロです。熱しやすく冷めやすいお調子者で、その時は熱く語っても
時間が経つと自分の発言を忘れています。
手を出したら出しっぱなしで、家はガラクタだらけかも・・・?
全体的に幼稚で、なぜかバレるウソをつきます。


・恋愛

グループ交際から発展します。
身近な人に恋をします。
束縛しあわない友達カップルが理想的です。


・仕事

情報量はトップクラスです。
商売人や自由業もいいです。
サボリ上手です。


・価値観

「なんでもまずトライします」

興味が湧いたものすべて片っ端から手を付けたい人です。


・性癖

なんでもやりたがりです。
器用な手先が武器です。
想像力たくましい妄想家です。


・お金

お金では苦労しません。
お金大好きです。
できれば自分のためだけに使いたいと思っています。


・健康

手のけがに注意してください。
意識して休めせることが大事です。
肺炎にも注意してください。


・総括アドバイス

「手帳を無理に埋めないでください」

忙しくしていないと落ち着かない癖は、人望も健康も
失ってしまいます。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性13~15の人



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。