SSブログ

ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日占い60タイプの人間性7~9の人 [ゲッターズ飯田 生年月日 60タイプの人間性]




yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性7~10の人



まず、下の表であなたの生年月日を探して、
あなたの数字を見つけてください。


「ゲッターズ飯田生年月日早見表」


1945年~1949年生まれの人

 
1950年~2003年生まれの人

 
2004年~2015年生まれの人




あなたの数字は把握できましたか・・・?

それでは、いきますね~^^



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性7~9の人



「7.の人」


・KYな青レンジャーです。

ぶっちゃけ周りから、マイナス思考の正義の味方だと思われています。
心配性すぎる孤高のヒーロー的な人間性です。


・白自分

行動力と正義感にあふれたしっかり者です。
面倒見のよさと、リーダー気質を兼ね備えているので、
組織やグループではトップの補佐役として欠かせない人
になります。
道徳心があり、礼儀正しく、品の良いタイプです。
周りがどう思おうが、自分が正しいと思ったルールに
従って突き進む孤高の人です。


・黒自分

基本的に空気の読めない人です。
自分の正義を他人に押し付けるところがあります。
心配性で人の面倒を見るわりには、人疲れしやすく、
マイナス思考に陥りがちです。
自分の高い理想に行動が伴っていないことも多々あり、
それに気付くと自分を責めてしまいます。
優しい分、人に振り回されやすいです。


・恋愛

関心が低い。
他人への興味が薄い為、長続きしにくい。


・仕事

モラルやマナー重視の職業が良いです。
警察官、弁護士、ホテル業など、
いい上司につくと伸びます。


・価値観

「真実一路」
真っすぐ過ぎて、失敗するとマイナス思考炸裂で
自分を責めてしまいます。


・性癖

けっこう強気です。
手順はしっかり踏む。
セフレをつくるかも。


・お金

努力と比例します。
金運はまずまず。
貸し借りのトラブルに注意してください。


・健康

自分を責めないでください。
行動力があるマイナス思考は自殺に踏み切りやすい。
卑下しすぎないこと。


・総括アドバイス

「気楽に構える」

自分自身を罰しない事。
ポジティブな人と付き合うと運が開けます。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性7~9の人



「8.の人」

・ノミの心臓を持つお姫様です。

ぶっちゃけ周りから、霊長類最弱のハートの持ち主だと思われています。
気高い精神を持った世渡り上手な人間性です。


・白自分

超上品で超真面目です。
肌が白く綺麗で、言葉遣いも丁寧なので、どこか高貴な
品格の漂う人です。
生まれ持った環境に恵まれている人も多く、下品なことや
ルール違反は嫌いです。
気配りができて、人に譲ることができる優しい人です。
自分のもろさを自分でわかっているので、堅実な道を歩みます。


・黒自分

全体的に臆病で、空気も読めないので、初対面の人に弱く、
対人恐怖症気味です。
自己主張ができない自分に嫌気がさすと、ネガティブ思考が
炸裂します。
プライドが高く、超ウルトラ見栄っ張りです。
自分が徹底してルールやあいさつを守るあまり、それらが
いい加減な他人を許せず、ストレスが溜まってしまいます。


・恋愛

家柄重視です。
恋に臆病で、告白されるまでひたすら待ちます。
勝手に自爆もします。


・仕事

有名企業に勤めるといいです。
報酬よりも、自分のプライドを満足させられる仕事に
つくとうまくいきます。


・価値観

「セレブ感覚が好き」
高級ホテル、エステ大好きです。
バックパッカーとか意味がわからない。


・性癖

肌質重視。
綺麗な肌に弱い。
攻められたい。
ラブホテルとかありえない。


・お金

お金にはシビアです。
無駄遣いが嫌い。
でもケチではないです。
見栄で散財してしまう。
努力がお金に変わる人です。


・健康

潔癖症が高じて病むタイプです。
鼻炎、肺炎に注意が必要です。


・総括アドバイス

「人は人。自分は自分」

虚栄心を捨て、動じない心を持ちましょう。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 弟子になりたい!!生年月日60タイプの人間性7~9の人



「9.の人」


・引きこもりの発明家です。

ぶっちゃけ周りから、疑い深い、純粋なひねくれ者と思われています。
寝食を忘れるほどの探求心を持つ人間性です。


・白自分

追及心や探求心が並外れて強い人です。
芸術的な物を作る才能があり、その才能と自分の世界観に
プライドを持っています。
すごい集中力の持ち主で、思いついてしまったら、
手を付けずにはいられません。
寝食も忘れて働き続けます。
繊細で真面目ですが、ユーモアのセンスがある愉快な人でも
あります。


・黒自分

超不器用でマイナス思考です。
なんでもまずは疑ってかかるクセがあり、他人にはあまり
興味がありません。
目標が定まらず「自分が何者かわからない」という自分探しの
迷路に入りやすく、好きなことを見つけるまではフラフラ
いろんなことをやりたがります。
子供っぽく短気を起こすこともしばしばあります。


・恋愛

色恋に執着なし。
運命の人が出てくるのを待つ。
恋愛結婚は難しいので、紹介がいいです。


・仕事

美的センスを活かせる仕事がいいです。
芸術系は天職です。
ジャーナリスト、企画系、若い男性がターゲットもいいです。


・価値観

「自分の世界観が絶対」
好きなことに出会うまでは「自分はこんなもんじゃない」と
思い続けます。


・性癖

手順がワンパターンです。
自分が良ければそれでよし。
においフェチ。


・お金

一寸先は闇。
気を付けないと大波乱の予感。
お金の貸し借りは不幸を招きます。


・健康

疲れ目に注意してください。
目の疲れのほか、呼吸器系も弱いので要注意です。


・総括アドバイス

「柔軟に人と付き合う」

やわらかく物事をとらえられるようになると、
人生が激変し、開運します。



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。