SSブログ

ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法 [ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法]




ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://getterziida.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18



「大人の爪占い」



あなたの爪はどんな形・・・?

パートナーや友達の爪もこっそりチェックしてみましょう。


・楕円形の爪


素直でサービス精神が旺盛です。
夜は相手任せでマグロ傾向。


・三角の爪


芸術系の感性が豊かです。
妄想好きで、夜はSMに走ることも。


・逆三角形の爪


心身共に弱くて繊細です。
夜は超淡白でテクニックはないかも・・・


・細長い爪


冷静でおとなしいです。
芸術の才能もあります。
夜はクールですが、相手任せになりそうです。


・短い爪


勘がよく理論派です。
自分中心に行動します。
夜は自分の思い通りの体位やプレイにこだわる人です。



スポンサーリンク





◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「占いデータの法則」



・足フェチは麺類が大好き


・いつもお腹がピーピーな男は意地っ張りで、
 かつ身近な女性に弱い


・ピアスの穴の数と、お金の出費率は比例しやすい
 たくさんピアスを開ける人は浪費家


・女性は家の南西、男性は家の北東が汚れて、
 散らかっていると、モテなくなったり、病気になりがち


・B型はアクが強い人が多いが、意外と憎まれない


・手相の結婚線はその昔、「根性線」や「辛抱線」と言われ、
 結婚には根性と辛抱が必要と言われていた。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「占いデータの法則」



・手相の生命線がくっきり出ている女性は、
 エロ度高めな女性が多い
 丈夫な子供を産めます


・勘で動く女は恩着せがましい
 恩着せがましい女はデブが嫌い
 デブが嫌いな女は一言多い
 一言多い女は勘で動く


・「みんなそうでしょ」を口にする数と
 アホ度は比例する


・サービス精神がある人は案外ワガママ


・綺麗ないい財布と、腕時計を持つ男はお金持ちになる
 彼氏や旦那に持たせるのは、すなわちデキる女


・偏食の男は理屈好き
 理屈好きな男は威圧感がある
 威圧感のある男は学歴コンプレックスがある
 学歴コンプレックスのある男はマザコン
 マザコンは偏食



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「占いデータの法則」



・黒の服が好きな人は知的な異性に弱い
 赤が好きな人は身近な男性に弱い
 青が好きな人は場のノリに弱い


・黒は集中力が上る色
 紺ブレザーが増えてからの学力低下との
 比例が興味深い
 黒でも勉強しない人はしないけど・・・


・ボーダーを着る女性でも、チョココロネ好きは
 95%モテる
 モテる女性はおいしいチョココロネに詳しい


・男の「どんな車に乗っている」
「どんな車が欲しい」は「どんな彼女が欲しいと一緒」



◆ゲッターズ飯田 2017 運を良くする方法



「人生は楽しむことに意味がある」



人生に悩んだり、困ったりしたときは、あえて
苦しい方へ、苦しい方へ、辛い方へ、辛い方へ
進めばだんだんラクになります。

人生で悩んだり、困った時は自分が
おもしろいと思う方へ進めば後悔しません。

苦しいけど、おもしろいと思った方へ。
おもしろいけど、辛い方へ。


そうやって進むと、人生がずっと楽しくなります。
後悔しなくなります。

最初からラクをしようとしるから、あとが苦しくなります。

初めから困難なら、だんだん困難と思わなくなります。

人生に困難はつきものです。

ラクな方、ラクな方では、いつか必ずつらくなります。


あえて苦労する方を選択する。

あえて勉強になる方を選択する。

それもまた人生です。

そこに人生のおもしろさもあります。



・関連記事はこちら

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

ゲッターズ飯田 2016 無料 五星三心占い 具体例

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。