SSブログ

ゲッターズ飯田 素顔 開運法 金銀の鳳凰 [ゲッターズ飯田 開運法 金銀の鳳凰]




ゲッターズ飯田 素顔 開運法 金銀の鳳凰



開運法を知れば、あなたの幸せな人生を作ることができます!!


ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://getterziida.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18



「金の鳳凰」


・考えているなら行動すればいい!



「金の鳳凰 開運3カ条」


1.行動してから考える


じっくり物事を考えてから行動に移すことが多いですが、
すでにワンテンポずれている可能性があるタイプです。

考える前にまずは行動し、行動しながら考えればいいです。

動かなければ運はやってきません。


2.語尾を柔らかく


自分で思った以上に言葉遣いが雑になってしまったり、
冷たく伝わってしまうタイプです。

言葉足らずや余計な一言が多いのに、肝心なことが伝わらない
場合もあるので、できるだけ丁寧に優しい言葉遣いを
心掛けてください。


3.「自分が」はほどほどに


自分の気持ちに素直なのはよいですが、自分がよいと思っているから」と
強く思い過ぎて、頑固になったり、意地を張って視野が狭くなってしまう
ことがあります。

視野を広げて柔軟な発想を心掛けることが開運のカギです。



スポンサーリンク




◆ゲッターズ飯田 素顔 開運法 金銀の鳳凰



「金の鳳凰の本性」


頑固で意地っ張りです。

自分の決めたことや自分の世界観だけを大切にするため、
周囲からのアドバイスになかなか耳を傾けない人です。

一方で、物事をじっくり考えて慎重に進める知性を持った人です。


集団よりも一人でいることが好きになってしまい、人の集まる
場所を避けてしまう傾向があるので、できるだけ多くの人に
会える場所に出かけることで持ち前の才能や魅力を
引き出してもらえるでしょう。

また、過去の出来事を気にし過ぎてしまい、環境の変化が
苦手になってしまうこともあるので、「過去は過去」と
割り切る必要があります。


人間関係は広くはないですが、最初の印象ですべてを決め過ぎてしまい、
結果的に人に振り回されることもあります。

常に冷静に物事を考え、「過去と今の違い」を判断する
必要があるタイプです。



「金の鳳凰 恋愛開運3カ条」


1.あまり第一印象だけに固執しないように!


2.「とりあえず付き合う」は後悔の元!


3.過去の恋は過去の恋と、割り切りましょう!



◆ゲッターズ飯田 素顔 開運法 金銀の鳳凰



「銀の鳳凰」


・幸せを「これだ!」と決めつけない!



「銀の鳳凰 開運3カ条」


1.手紙を書く


基本的に口下手なタイプです。

言葉をできるだけ丁寧に伝えることに努めてください。

伝わらないからと言って、身勝手に諦めたり、
決めつけたりしないようにしましょう。

考えをまとめて手紙やメールで伝えれば、気持ちが伝わるでしょう。


2.人間関係を見直す


人間関係は自分で思っている以上に間違いだらけです。

「良い人」だと思い込んでいる人に裏切られたり、
面倒になることが多々あるタイプです。

「これは違うな」と感じるなら、縁を切ることや
人間関係の見直しが必要です。


3.「新しい」「面白い」を探す


自分の中での「面白い」や「楽しい」を決め付け過ぎて、
他の面白さを簡単に逃してしまうタイプです。

もっと流行に目を向けて、いろいろな物を吸収してみると
人生が驚くほど楽しくなります。



yjimage (79).jpg



◆ゲッターズ飯田 素顔 開運法 金銀の鳳凰



「銀の鳳凰の本性」


一度決めたことは最後までやり通すことができる
信念の強い人です。

しかし、それは「自分の決めたルールにおいて」ということに
限られます。

とても頑固な一面があるので、集団で行動することが苦手です。


やや協調性に欠けるところがあり、一人が自然と好きに
なってしまいます。

言葉遣いが下手で、気持ちが相手にうまく伝わらないことが
よくありますが、丁寧に伝えようと努めれば問題は
簡単に解決できます。


言葉に限らず、表現力を磨くことが運気の向上となるので、
ダンスや歌、誌を書いたり、表現することの楽しさを
知ることが大切になります。

何事も決めつけないで、チャレンジしてみましょう。



yjimage (80).jpg



◆ゲッターズ飯田 素顔 開運法 金銀の鳳凰



「銀の鳳凰 恋愛開運3カ条」


1.過去の恋に執着しないように!


2.あまり一途になりすぎないで!


3.自分で好みを決めつけない!



開運法を知れば、あなたの幸せな人生を作ることができます!!



あなたの幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバーは・・・?








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。