SSブログ

ゲッターズ飯田 五星三心占い 銀の羅針盤 [ゲッターズ飯田 恋愛 銀の羅針盤]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



ゲッターズ飯田 五星三心占い 銀の羅針盤








7つのステップでもう一度好きにさせる方法



ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://getterziida.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18



気品高く、几帳面。

芸術的才能はあるが、 恋には不器用・・・


おとなしそうな裏に、負けず嫌いな顔が・・・



おとなしそうで優しそうな印象を与え、
気品高く、真面目で礼儀正しいしっかり者。

上品で身なりや言葉使いもしっかりした人ですが、
根は負けず嫌いの完璧主義者です。


ほとんどのことに対して、受け身で
怠ける癖があり、興味があること以外には
全く見向きもしないところがあります・・・

ただ、芯が強く、本当に好きなことを見つけると
驚くような集中力や才能を発揮します。

芸術や特殊な仕事で才能を開花させることも多いです。


ただ、なかなか好きなことが見つからない場合があるので、
若いときから自分の気になることにはできるだけ
チャレンジしてみましょう!

失敗を恐れず、いい経験だと思うようにしてください。











ゲッターズ飯田 五星三心占い 銀の羅針盤



人付き合いが苦手でネガティブな考えが強く、
マイナス思考やマイナスの発言が自然と出てしまうところがあります・・・

自覚がない場合があるので、注意してください。


人付き合いが苦手であるのも関わらず、
年長者やお金持ちからは自然と高く評価され、
不思議な人とも突然仲良くなることもあります。


特に何事もポジティブに考えられたり、
プラスの言葉が出せるようになると、
自然と運気の流れも良くなります!

それに呼応するように人脈も広がっていきます!


人間関係が広がることで世界が広がり、
自然とチャンスをつかむことが出来る人です。

無駄に臆病にならずに、どんどん行動していきましょう!


スポンサーリンク




ゲッターズ飯田 五星三心占い 銀の羅針盤



恋に最も不器用な星


プライドは高いものの、なぜか自信が持てず、
恋に一番不器用なのが銀の羅針盤です。

人が苦手なので、簡単に好きになることはないのですが、
好きな人が出来ても相手の様子ばかり見て、
行動しないまま片思いで終わってしまうことも多々あります・・・


いざ、相手が動いてくると、悲観的に物事を考えたり、
マイナスにとらえて逃げてしまい、自ら恋のチャンスを
つぶしてしまうこともあります・・・

好きになっても心を簡単に開くことが出来ず、
相手が自分のことをどう思っているかばかり考えてしまうため、
恋が進展しないことが多いですが、
押しには極端に弱い一面があります・・・

ストレートに告白されたり、強引にアプローチされると
すんなり交際を始めることがあります。


交際が始まると、それまでのどこか甘えん坊で頼りない感じから、
徐々にわがままな発言が出てきてしまい、
交際相手が驚くこともたびたびあります・・・

そのくせ、素直に感謝を表すことが苦手で、尽くし下手・・・

「なんで今、掃除しているの?」

と相手が不思議に思ったり、プレゼントセンスもないため、相手が

「なぜこれをくれたんだろう?」

と疑問に思うような行動に走ってしまうこともあります・・・


また、けんかになると、
「どうせ、私が悪いんでしょ」といった面倒な感じの
空気にすることも多い人です・・・

何事もマイナスに受け止める癖を直さないと、
恋愛でも失敗を繰り返してしまうことになります・・・


別れた後に、昔の恋人をねたんだり、
恨んだりしてしまうこともあります・・・

暗くマイナスに考えるところを少しでも
ポジティブな発想に変えられたり、
「まあ、いいか・・・」というくせをつけるようになると、
いい恋ができるようになります!



銀の羅針盤の決断月



1月、2月、3月、7月、8月


この月に決断したり、新しいことを始めると、
いい流れに乗ることが出来ます!

それ以外の月は、流れに身を任せた方がいい時期なので、
大きな決断は避けておきましょう・・・



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

ゲッターズ飯田 2016 五星三心占い具体例

ゲッターズ飯田 2017 生年月日占い 60タイプの人間性

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。