SSブログ

ゲッターズ飯田 恋愛 銀の鳳凰 [ゲッターズ飯田 恋愛 銀の鳳凰]



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf



ゲッターズ飯田 恋愛 銀の鳳凰



スポンサーリンク




7つのステップでもう一度好きにさせる方法



ゲッターズ飯田 五星三心占い 計算表はこちら!

  ↓  ↓  ↓

http://getterziida.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18



銀の鳳凰の基本的な性格は、


超頑固で意地っ張り・・・

孤高を保ち、長期戦で花開く人!


思い込みが激しい恋の暴走屋さん・・・


自分の好きな人には積極的になれるタイプですが、
思い込みが激しすぎ、恋に空回りするのが
銀の鳳凰の特徴です。

特に、恋に火がついてしまうと止まることを知らない星でもあるので、
猛烈なアタックが始まったり、相手が嫌がっていてもおかまいなしの
ところもあります・・・

相手も自分のことが好きだと思ったら、
なおさら止まりません・・・


ただ、基本的には相手の様子をうかがいつつ、
じっくり恋を育てるので、簡単には恋の火がつくことはなく、
自らチャンスを逃すことが多いです・・・


思い込みがもっとも激しいので、
危険な異性やダメな異性には特に注意してください・・・

一度付き合ってしまうと、簡単には関係が切れず、
別れてもまた付き合ってしまう繰り返しになってしまうことも
多いです・・・


友人、知人や家族からのアドバイスを真剣に聞き入れるように心掛けないと、
痛い目にあってしまうこともあります・・・

特に一目ぼれに弱いので、
相手の欠点が見えないまま飛び込んでしまうことのないように
注意してください・・・











ゲッターズ飯田 恋愛 銀の鳳凰



長い片思いをしても実らないままで終わってしまうことも多いので、
自分の中で期間を決めておくのもおすすめです。

交際相手や結婚相手は、中身がしっかりした人、
手に職のある人や堅実に仕事をしている人を
選んだ方がいいです。


そもそも話のテンポが遅いあなたを受け入れてくれる相手は、
優しい人やおっとりした人が多いので、
勢いで来る人や外見だけで判断してくる人には
簡単についていくことのないように・・・


テンションもほかの星に比べると低く映ってしまうのが
銀の鳳凰の特徴なので、笑顔と愛嬌を心掛けて、
服装も明るい感じにすると、いい恋に近づくことができます!



yjimage (80).jpg




ゲッターズ飯田 恋愛 銀の鳳凰



銀の鳳凰の決断月


3月、4月、9月、10月、11月


この月に決断したり、新しいことを始めると、
いい流れに乗ることが出来ます!

それ以外の月は、、流れに身を任せた方がいい時期なので、
大きな決断は避けておきましょう・・・



yjimage (58).jpg





https://itunes.apple.com/jp/app/2016nianno-zui-qiang-kai-yun/id1061931703?mt=8&at=1000lrBf




・関連記事はこちら

ゲッターズ飯田 2016 運命グラフの見方

ゲッターズ飯田 2016 五星三心占い具体例

ゲッターズ飯田 2017 生年月日占い 60タイプの人間性

あなたの人生に幸せを引き寄せる運命のエンジェルナンバー早見表はこちら!!

7つのステップでもう一度好きにさせる方法








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。